劇場公開日 2010年4月17日

  • 予告編を見る

「映画は良かったけども、やっぱり3Dが物足りない!」アリス・イン・ワンダーランド grayteerさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0映画は良かったけども、やっぱり3Dが物足りない!

2010年5月11日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

単純

5/11 3D字幕にて観賞

映像がとにかく綺麗です!その点は満足かな?
ヘレナ・ボナム=カーター演じる赤の女王はこれでもか!これでもか!といわんばかりの赤色とハート型で統一されて(だってマッド・ハッターを処刑しようとする斧の刃までハート型!)
トランプのハートのカードからきてるのかぁ・・・。
しっかし、イギリス時代劇ばかり出てた頃の、あの美しさはどこへ・・・?
引き出しが多いという事はいいことなのだけど、
ふっと、レースたっぷりのドレスを着て帽子をかぶっていた彼女を思い出す。

ミア・ワシコウスカ。とっても 良かったです。
貴重で短い20代に入る直前の、女性の美しさと透明感が出てて
ビューティフルでした。衣装もどれも綺麗でした。

猫大好きな私は、何といってもチェシャ猫LOVE★でした。
あの空中で丸まっているポーズのかわいさったら!
ニヤニヤ笑いは目立ってなかったですね。何回もしてたけど。

やっぱり昔の飛び出す3Dの方が迫力があって良かったなあ。
メガネもチャチかったから軽かったし。こめかみが痛くならなかったもん。
重いよね~。あのメガネ。

ジョニー・デップは3Dでもジョニー・デップだった!
でも好きです。

grayteer