劇場公開日 2017年11月23日

  • 予告編を見る

「DCのヒーローが集結。爽快なアクション。」ジャスティス・リーグ ラグさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0DCのヒーローが集結。爽快なアクション。

2023年6月10日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

単純

興奮

DCコミックのヒーロー達が集結し、悪を打ちのめす映画。

SFヒーローものはアクションが爽快で楽しめます。定期的に観たくなります。

どうしてもマーベルと比べられてしまうと思うけれど、DCも凄く良い。

マーベルは科学の力が影響して誕生したヒーローが多くて、コミカルでユニークな印象が多々ありました。

DCは神話と宇宙の融合みたいな感じが強くあり、どちらかというと硬派な印象です。メンバーは5人+1人なのでコンパクトで良かったかと。

バットマンとワンダーウーマンが会話するシーンの湖のロケーションなんかも、観ていて楽しめました。

バットマンの能力「スーパーリッチ」にはクスッときました。

やはり、最後は金の力で解決ですよね。
(ちゃんと正義の心とパワーで解決してます)

ラグ
ラグさんのコメント
2023年7月24日

活動写真愛好家さん、フォローとコメントありがとうございます。

ディレクターズカット版が、あるのですね!
DCシリーズは観始めたばかりで疎く。。

是非ともチェックさせて頂きます!

ラグ
活動写真愛好家さんのコメント
2023年7月21日

フォローと共感ありがとうございます。
これから宜しくお願いします‼️
ご存知かどうか、「ジャスティス・リーグ」は劇場版と、元々の監督であるザック・スナイダーによるディレクターズ・カットがありまして、ディレクターズカットの方が私はおススメです‼️

活動写真愛好家