ジュエルに気をつけろ!

劇場公開日:

解説

人気若手スター、リヴ・タイラーが、3人の男たちを手玉に取り、それぞれの相手に違った魅力でせまる新感覚コメディ。マイケル・ダグラスの製作会社ファーサー・フィルムズの第1回作品。

2001年製作/93分/アメリカ
原題:One Night at McCool's
配給:ギャガ・コミュニケーションズ=ヒューマックス
劇場公開日:2001年5月12日

ストーリー

かわいい顔にナイスバディが自慢のジュエルの夢は、理想の家を手に入れること。ある晩、そんな彼女に出会ってすっかり夢中になってしまった3人の男たちがいた。彼らの欲望を操って、マイホーム購入の夢を達成しようと、ジュエルはそれぞれの好みの女を演じていく。バーテンのランディには家庭的でちょっぴり小悪魔な女。やもめの刑事デリングには天使のように純真な女。弁護士カールには娼婦のような魔性の女。やがて、3つの顔から驚くべきジュエルの真実が浮き彫りになる……。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

3.03人の相談相手

2019年3月28日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 マクールの店でバーテンをやってたマット・ディロン。外で荒くれ者のユタとケンカしていたジュエル(タイラー)を助けて、そのまま自宅に連れ帰りセックスしてしまう。しかし、それは芝居で美人局だったのだ。店に戻り金庫を開けるように脅されたが、後ろからジュエルがユタを撃った。

 刑事のジョン・グッドマンは現場検証で彼女を見て惚れてしまう。いとこの弁護士もメロメロになってしまった。

 3人それぞれが、殺し屋、神父、セラピストに相談するという構成が面白いし、最後に3人が一同に会し、そこへ最初に殺されたユタの兄が登場というハチャメチャな展開。コメディの割に、最後はかなり血なまぐさいのが残念。途中はかなり笑えたのでOK!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
kossy

4.0YMCA

2015年6月17日
Androidアプリから投稿

セクシーなお姉ちゃんがどんどん男を誘惑する。最後は皆でYMCA
これギャグで好きだった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
EMI

2.5ん〜。なんか後味悪いな〜。 リブタイラーリブタイラーリブタイラー!...

2015年6月11日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:TV地上波

ん〜。なんか後味悪いな〜。
リブタイラーリブタイラーリブタイラー!って感じの映画。
ジュエルの魅力に踊らされる3人の男達。まあなんともバカバカしい感じです。
色んな視点から描かれる楽しさはある。その人から見たジュエルの映り方とか盲目感を楽しむおバカな作品です。
出てくる男みんな頭悪い。魔性なミステリアス感が出てないから、尻軽女にしか見えないのが残念

コメントする (0件)
共感した! 0件)
VANeRop

2.5薄い・・・

2015年4月9日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:TV地上波

笑える

楽しい

単純

マイケルダグラスまで出演しているのに、この内容ではもったいない。メリーに首ったけみたいに、もっとかっとんだ内容にしても良かったのでは。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ガク
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る