劇場公開日 1987年8月8日

ロストボーイのレビュー・感想・評価

全5件を表示

2.0わーーー!!!!

2024年2月2日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

単純

寝られる

Rotten Tomatoesの評価がそこそこ良かったので観てみましたが、子供達がわーわー騒ぐだけのチープなドラキュラ映画でした(笑)
とにかくカメラワークも叫び声もうるさく、チープさを誤魔化す為か、登場人物アップのシーンが多く、とても集中して観られるレベルではありません。
クライマックスの悪者がやっつけられるくだりは思わず笑ってしまいまったので、星はふたつにさせてもらいます😂
80年代の映画が好きなら観ても良いかも知れませんが、あまりお勧めはしません😅

コメントする (0件)
共感した! 0件)
蜷川吝塀

5.0バンパイア映画最高。

2022年11月10日
スマートフォンから投稿

バンパイア映画沢山有りますがロストボーイ最高です。
俳優さん達も素晴らしい。
作品も最高です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
万華鏡大王

1.0ヴァンヘルシングLv1

2022年5月7日
Androidアプリから投稿

この映画を例えるならめっちゃレベルの低いヴァンヘルシングみたいな感じ。
かなり昔の映画だから技術面とかしょうがないけど。

特に笑えるようなコメディ要素はなく、アクションもいまいち。吸血鬼達の飛行シーンは終始彼ら目線で撮ることで技術面をカバーしてる感があったな。
ヴァンパイアハンターの兄弟も微妙だった。正直厨二病にしか見えなかったし、終始目が死んでる。もう少し彼らを深掘りしても良かったかも。

ただ、終わり方に若干の含みある感じ。ひょっとして彼もヴァンパイア?外出中は基本グラサンだし。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
カミムラ

3.0ヴァンパイアは招かざるベシ!

2020年12月12日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

興奮

今はなき?80年代若手スター大集合は言い過ぎか、物語は単純なようで複雑に、いや単純で。

一切の役に立たないコリー・フェルドマンのキャラが笑える、忙し過ぎる彼の80年代。

キーファー・サザーランドが演じた役柄の中でも一番、尖った悪役をナイスキャラ。

これなぁ、音楽好きな監督で80'sバリバリなハードコア・パンクを流していたら、実に惜しい!?

犬たちが可愛くて大活躍、家の中での大乱闘にシッチャカメッチャカ、最後は爺さんが掻っ攫う。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
万年 東一

5.0かわいいカッコイイ!

2020年12月11日
iPhoneアプリから投稿

コリーハイムにファンレターを書くほど好きだったので、公開当時に映画館で見ました。大好きな映画!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
チャッピー