ファンタスティック・フォー 銀河の危機 : 特集

2007年8月28日更新

「ファンタスティック・フォー」の4つのファンタスティック・ポイント!

画像1

【その3】:チーム4人の個性の違いは恋愛にも現れる?

ファンタスティック・フォーの4人の個性の違いは、本作の魅力のひとつ。4人の恋愛観もそれぞれ違うが、彼らを演じる俳優たちの恋愛事情もいろいろだ。

プライベートはそれぞれ正反対な2人
プライベートはそれぞれ正反対な2人

Mr.ファンタスティックを演じたヨアン・グリフィズは映画同様、結婚式が間近。「102」で共演したアリス・エバンスと本年9月に結婚する予定だが、5月にはその結婚に不満を抱く一部のファンに掲示板を荒らされて公認サイトを閉じるという事件があった。一方、インビジブル・ウーマン役のジェシカ・アルバは、2年間交際していたプロダクション・アシスタントのキャッシュ・ウォレンと7月に破局したばかり。理由はジェシカが結婚を迫ったのに彼が決心しなかったからとの噂。また、ヒューマン・トーチを演じるクリス・エバンスは、現在ジャスティン・ティンバーレイクと交際中のジェシカ・ビールの元カレ。彼女とは「セルラー」「エクスタシー(未)」でも実生活と同じ恋人同志の役を演じたが、06年の夏に破局。そして、ザ・シング役のマイケル・チクリスは92年に結婚した妻と2人の子供と幸福な家庭生活を営んでいる。

映画の結婚式シーンの4人はそろって幸福そうだが、実際の心境は複雑だった?

メガネ萌え!
メガネ萌え!

【その4】:さらにジェシカ・アルバの魅力がいっぱい!

本作のお楽しみは、いま“最もセクシーな女優”として注目を集めているジェシカ・アルバの様々なファッション。セクシーなボディラインが強調されるファンタスティック・フォーのコスチューム姿はもちろん、今回はウェディングドレス姿(“和”もあります)も披露。また、科学者という設定から、ちょっと知的でクールなメガネ姿も萌えポイント高し?

詳しくはフォトギャラリーでチェックいただきたいのだが、写真ではお見せできないギリギリなサービスショットもあるのでお楽しみに。

<<前のページに戻る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画評論

「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」の作品トップへ