「サルマ・ハエック!」レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード kossyさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0サルマ・ハエック!

2021年8月13日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

 前作『デスペラード』の続編にあたるが、それほど気にしなくてよさそうです。バンデラスのギタープレイやハデな銃撃戦は健在。お笑いの場面はジョニー・デップに取られてしまった感があるものの、復讐に燃える男を華麗に演じています。

 思えばロバート・ロドリゲスが7000ドルという低予算で制作した『エル・マリアッチ』が200万ドル突破の大ヒット(カメ止めみたい)。そこから順調に増えていって、この映画では2900万ドルの制作費!!すげーな。

 しかしまぁ、今回は競演陣がすごくてバランスが悪くなっていた。ミッキー・ロークもウィレム・デフォーも出演してるし、この映画からダニー・トレホに注目し始めました。特にジョニデは主役級でバンデラスを食ってしまったくらいなので、ファンならば必見。痛々しいシーンもあり。

【2004年3月映画館にて】

kossy
こころさんのコメント
2021年8月13日

kossyさん
観られたんですね!と言いたくなる作品です。
それも映画館で👀
録画を観始めた時、観るのを止めようか(ファンの皆さまスミマセン)と思ううちジョニー・デップ登場✨余りの美しさに目が釘付けに👀(笑)
笑えるポイント多めで、意外にもグイグイ引き込まれました。
痛々しいシーンが想定を超えていました😅

こころ