ブリンダーヴァナム 恋の輪舞

劇場公開日:

ブリンダーヴァナム 恋の輪舞

解説

「RRR」のほか「バードシャー テルグの皇帝」「ヤマドンガ」などで日本でも人気を博すインドの俳優NTR・ジュニアが2010年に主演したファミリームービー。

ハイダラーバードに住む大企業オーナーの息子クリシュは、恋人のインドゥから、彼女の友人であるブーミを助けるために一肌脱いでほしいと頼まれる。ブーミは、父親の意向で粗暴な従兄と結婚させられそうになっており、それを逃れるには、相思相愛の恋人がいることを父親に証明せねばならない。インドゥはクリシュに、ブーミの恋人役を演じてあげてほしいという。その役割を引き受けたクリシュは、平凡な勤め人の息子と身分を偽ってブーミの生家を訪れ、そこでさまざまなトラブルに巻き込まれながらも彼女を助けようと奮闘する。

NTR・ジュニアがクリシュ役を務め、2人のヒロイン役は、「バードシャー テルグの皇帝」でもNTR・ジュニアと共演したカージャル・アグルワールがブーミ、「ランガスタラム」「マッキー」のサマンタがインドゥをそれぞれ演じた。

2010年製作/170分/G/インド
原題:Brindaavanam
配給:インドエイガジャパン
劇場公開日:2024年3月15日

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

映画レビュー

4.0ダンス多め

2024年3月22日
iPhoneアプリから投稿

アクションがすごい❣️

女優さんが可愛い❤️❤️

結末は、どうなるの???

肌の色が、白くて??
そうなの?

コメントする (0件)
共感した! 0件)
花丸

3.0周囲の観客はみんな女性でした

2024年3月19日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

単純

RRRのNTR・ジュニアの10年若い姿。ちょっと垢抜けてないが、とにかく冒頭から主人公無双なのはインド映画ならでは。昨今、インド映画でないと観られないようなコテコテのギャグと、定番の歌と踊りのあいまに進行するコメディと大袈裟なアクション。主人公にからむ2人の女性は、これまたインド映画の定石で見目麗しい。 ポリコレとかLGBTQといった言葉を脳内から消去して素直に目前の映像を楽しむべし。

副題の「恋の輪舞」は正直ダサい。映画内で「幸福の家」とかいってるし、そういう内容だからそのほうが副題に相応しい。

上映後、館内が明るくなって周囲を見渡すと観客の99%は女性というのは昨今のインド映画劇場鑑賞あるある。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
ばとー

他のユーザーは「ブリンダーヴァナム 恋の輪舞」以外にこんな作品をCheck-inしています。