ファミリー・スイッチ

配信開始日:

ファミリー・スイッチ

フォトギャラリー

映画レビュー

4.0各世代の課題を家族でこなして相互理解

2024年2月21日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

子供、大人各世代には課題があって
自分の課題は意外と難しく考えちゃうから
自分以外の俯瞰でみれる他人が変わりに考えることでいい発想に繋がる。
この映画をみて、今の私の年代の課題を考えるきっかけをくれた。
30代はやりたい事と収入の交わる点で納得の行く仕事を探りながらと、結婚出産と多重課題だがやるっきゃない!
60歳まで続けていたいと思える働き方に近づくことが最優先!
30代ファイト!
子供たち学生も部活.勉強がんばって、将来の夢を見据えた進路を辿れるようファイト!
母は仕事と家庭、子育てで体力お化け状態だけど、自分のパワーチャージもしながらね!
父は成人するまで大黒柱として収入、家族の問題解決、家事分担、ご機嫌キープの為のストレス発散!
そして家族がいる分、事件は日々起こる。何が起きても力を合わせて乗り越える勇気をくれた作品でした。各々の立場を理解する事で相互理解ができ、絆が深ます。相手の立場に立って考えることが、家族間トラブルの予防する秘訣ですね。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
翠

2.0入れ替わり

2024年2月7日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

家族で入れ替わりなんて考えただけでキモい
普段からウォーカー家は家族会議したり誰かの応援に駆け付けたり、見かけは不仲に見えるけど実際はすごく仲良し家族なんだね
だからこんな奇想天外な出来事も投げ出さないでみんなそれぞれの役割を真摯にに対応できたんだとおもう
CCがあのウェンズデイちゃんだと気づいて、あーやっぱり。
演技光ってます

コメントする (0件)
共感した! 0件)
千恵蔵

4.5普通によかったよ

2023年12月26日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

幸せ

けっこう、感動的だし、何より面白かった。

エママイヤーズの声優さんを、ウェンズデーの時と同じ人にしたのはめちゃくちゃ正解( i _ i )

コメントする (0件)
共感した! 2件)
かささぎ、

3.0今までにはないパターン

2023年12月25日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

中身が入れ替わるっていうパターンは
今まで夫婦間や恋人間など男女間はいっぱいあったけど
親子間、それも複数パターンはなかったような気がする。
そういう意味でも少し変わってて面白い。
中でも赤ちゃんと子犬が入れ替わるのはめっちゃ面白い。
ストーリー的にはよくある壊れかけたものを修正する話なので
ビックリすることはないけど、映画としては楽しめた。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
tom
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る