毎熊克哉、行平あい佳に「スカートをめくってください」公開調教で太腿に…

2018年9月29日 19:50


舞台挨拶で公開調教
舞台挨拶で公開調教

[映画.com ニュース] 俳優の毎熊克哉が主演の映画「私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください」が9月29日、東京・池袋シネマ・ロサで封切られた。毎熊は共演の行平あい佳百合沙城定秀夫監督とともに初日舞台挨拶に立った。

2016年の「ケンとカズ」で注目され、今年も「北の桜守」「万引き家族」などの話題作への出演が続く毎熊。商業映画は初主演で、「いい作品、いい監督に出会いたいと日々思ってやっている。こうやって真ん中に立つ役と出合え、城定監督に出会えたのは幸せなこと」と喜びをかみしめた。

不倫の代償として、相手の夫から「タブーのない女」に調教することを強いられる役どころで、激しい濡れ場も。だが、「やる前は大丈夫かなと思ったけれど、1回肌を合わせたら、どうやって見せようかというスポーツ、アクション感覚だった」と振り返った。

相手役として体当たりの熱演を見せた行平も、「スポーツだね。とっても楽しかった」という相思相愛ぶり。しかし、毎熊の婚約者役の百合沙は「2人はハードなのに、私は唯一の普通の役で普通の濡れ場。2人がラブラブすぎて、すごくメラメラした」と不満たらたらだった。

初日を記念し、毎熊がいきなり行平に「スカートをめくってください」と映画同様に命令する公開調教を実施。素直に従った行平の太腿に、赤い口紅で何やら描く毎熊。その流れで百合沙の胸元にも絵を描き観客に披露した。

行平は三日月とM、百合沙は太陽とSで、毎熊は「2人をどういう人か表そうと思った」と、映画の描写にもあるSMも表現したと説明。行平は笑顔で、「タブーな女になってしまった感じ。映画を見れば調教の意味や、SとMが合っているかも確認できます」と堂々たる対応。百合沙も、「だいぶかわいい太陽。新鮮なので、このまま帰ろうかな」とご機嫌だった。

毎熊は「僕に対する調教ですよね」と苦笑い。それでも、続編の「私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第」も10月13日に公開されるとあって、「3で完結なので、好き嫌いはあると思うが、気に入っていただけた方は長くこの世界に没頭できます」とさらにアピールしていた。

Amazonで今すぐ購入
ケンとカズ[Blu-ray/ブルーレイ]

ケンとカズ[Blu-ray/ブルーレイ]

2011年製作の短編を、小路紘史監督が自身のメガホンにより長編初作品として再映画化。

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 「あぶない刑事」プロデューサーが語る“タカ&ユージが愛され続ける理由” 舘ひろし&柴田恭兵は「演ずるというより役を生きてきた」

    1

    「あぶない刑事」プロデューサーが語る“タカ&ユージが愛され続ける理由” 舘ひろし&柴田恭兵は「演ずるというより役を生きてきた」

    2024年4月28日 12:00
  2. 松本若菜、GP帯連続ドラマ初主演! 松村北斗共演「西園寺さんは家事をしない」7月スタート

    2

    松本若菜、GP帯連続ドラマ初主演! 松村北斗共演「西園寺さんは家事をしない」7月スタート

    2024年4月28日 05:00
  3. “ビートルズを解雇された男”が語るバンドの前日譚 ドキュメンタリー「ザ・ビートルズの軌跡 リヴァプールから世界へ」7月5日公開

    3

    “ビートルズを解雇された男”が語るバンドの前日譚 ドキュメンタリー「ザ・ビートルズの軌跡 リヴァプールから世界へ」7月5日公開

    2024年4月28日 12:00
  4. 【「悪は存在しない」評論】わたしたちに対して悪は“存在しない”と逆説的に問うている

    4

    【「悪は存在しない」評論】わたしたちに対して悪は“存在しない”と逆説的に問うている

    2024年4月28日 10:30
  5. あなたの好きな“恐竜映画”を教えて! 映画.com&ユーザーのおすすめ25選

    5

    あなたの好きな“恐竜映画”を教えて! 映画.com&ユーザーのおすすめ25選

    2024年4月28日 09:00

今週