私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください

劇場公開日:

私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください

解説

サタミシュウの小説を原作に、主演した壇蜜の出世作ともなった官能映画「私の奴隷になりなさい」の続編となるシリーズ第2作。1980年代にっかつロマンポルノのスターとして人気を博した寺島まゆみを母に持つ、行平あい佳が新たに主演を務め、映画初主演で大胆な体当たり演技に挑んでいる。清楚で保守的だがどこか妖艶な雰囲気を持つ人妻・明乃に出会った目黒は、婚約者のいる身でありながら、明乃との逢瀬にのめり込んでいく。ある日、明乃の夫の瀬尾が目黒の前に現れ、不倫をばらされて社会的な立場を失いたくなくければ、明乃との関係を続け、明乃を調教するよう脅される。目黒は理解に苦しみながらも、瀬尾に言われるままに明乃を調教していくのだが……。

2018年製作/103分/R18+/日本
配給:KADOKAWA
劇場公開日:2018年9月29日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

特集

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

3.5意外と面白かった。

2022年8月24日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

CSの城定秀夫監督特集で鑑賞。レビューを書こうとしたら、公開から4年経っているのにレビューが3件しかない。これは触れない方がいいのかもと思ったが、まぁいいや。
意外と面白かった。「意外と」とは、壇蜜主演のシリーズ1作目がつまらなかったから。1作目とは原作は同じだが、監督も役者も異なる。2作目の面白さは抑制の効いた演技と演出が効いているのだと思う。行平あい佳さんが丁度良いかんじでした。
とは言え、どこかで聞いた事あるような話しの連続で意外性に欠けるストーリーでした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
SUZ

3.5意外にも男女の普遍的な関係が凝縮されている

2018年10月8日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

壇蜜の「私の奴隷になりなさい」が2012年ですか。続編という内容ではないが、一応シリーズ第2弾とのこと。

あまり期待して観たわけではないが、これがなかなかいい出来で、最後まで楽しめた。結構シリアスな展開で、男女の普遍的な関係を描いていた。

主演の行平あい佳がいい。彼女、にっかつロマンポルノのスターだった寺島まゆみの娘さんだったのですね。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
エロくそチキン

4.5説明不要 タイトルに想像通りの作品

2018年10月6日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

AVではなく昔のロマンポルノそのもの鑑賞してるのもいかにもそれなりの中高年のオヤジのみモザイク無しでいかにも写らない様にやってるフリの演技の方が観てて感じるものがある!!!

コメントする (0件)
共感した! 1件)
ゆたぼー

2.5「悪魔により支配を」

2018年10月3日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

単純

興奮

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 3件)
いぱねま
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「私の奴隷になりなさい」シリーズ関連作品