「キック・アス」子役ヒロインがハッキング&ストーカー被害に

2010年11月2日 11:30


活躍が期待される要注目の若手女優
活躍が期待される要注目の若手女優

[映画.com ニュース] ブラッド・ピット製作のヒーローアクション「キック・アス」(12月18日日本公開)のヒロイン役でブレイクし、人気急上昇中の子役クロエ・モレッツ(13)が、コンピューターハッキングの被害に遭っていたことが分かった。

モレッツの自宅に何者かが不法侵入し、モレッツのツイッターとフェイスブックのアカウントを改ざんしたという。モレッツは、米E!誌に「私の写真を全て盗まれて、ツイッターとフェイスブックもハッキングされた。コンピューターもiPadも盗まれたの」と語った。また、ストーカー被害にも遭っているようで、「フランスで、気持ち悪い人が私の後をつけてホテルまで入ってきた。彼に変なことをたくさん言われた。すごく怖くて、2日間どこにも出かけずに閉じこもっていたわ」と明かしている。

モレッツは現在、マーティン・スコセッシ監督がブライアン・セルズニックのベストセラー児童小説「ユゴーの不思議な発明」を映画化する新作3D「ユゴー・カブレ(原題)」(2011年全米公開)を撮影中。このほかに、人気絵本「エミリー・ザ・ストレンジ」の映画化企画に主演することも決定している。

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース