人気ティーンドラマ「ゴシップガール」、スピンオフはまだ先?

2008年6月13日 12:00


日本でも早く見たい!
日本でも早く見たい!

[映画.com ニュース] 昨年スタートした米CWネットワークの人気TVシリーズ「ゴシップガール」に早くもスピンオフが作られるというニュースが広まったが、クリエイターのジョシュ・シュワルツがその噂を否定した。

米エンターテインメント・ウィークリー誌の取材に対し、シュワルツは「原作(セシリー・V・Z著の同名小説)にはスピンオフがあるけれど、TV版のスピンオフを作るという計画は今のところないよ」とコメント。「今はみんながシーズン2を最高のものにするためにベストを尽くしている状態で、それこそが現在の目標なんだ。スピンオフの可能性が全くないとは言わないけれど、まだ時期尚早だよ」

「ゴシップガール」は、ニューヨークの名門私立高校に通うリッチな高校生たちのセレブ生活を描いたドラマで、恋愛やセックス、ファッションといった要素がふんだんに盛り込まれている。今秋からシーズン2の放送がスタートするが、注目度は高いものの、視聴率は米CWネットワークの中で第9位と低迷しているため、まずは視聴者の獲得が優先となりそうだ。

ちなみに、米ハリウッド・レポーター誌は、テイラー・マムセン演じるジェニー・ハンフリー(主人公セリーナに憧れる下級生)を主役に据えたスピンオフ企画が進行中だと報じていた。

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース