劇場公開日 2021年2月12日

  • 予告編を見る

「繋がる空」秘密への招待状 MARさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0繋がる空

2021年2月28日
Androidアプリから投稿

泣ける

幸せ

インドで孤児院を営むイザベル。寄付の話があり向かったニューヨークで出会ったのは実業家のテレサ、そして思わぬ再会が!?…といった物語。

寄附をくれるは良いが、どうにも色々不自然なテレサ。半ば強引に参加させられた結婚式で再会したのは、何と元夫と実の娘。ある理由から、元夫と娘が一緒にいるはずは無かったのだが…。

これは偶然!?当然、テレサの何かの策略だと疑うイザベル。
そして幾多の真実が明らかになっていき。。

複雑な状況の中、過去の傷跡に償いの善行。迫られる決断と拭えぬ不信感。
真実をしった皆の心情を想うと胸が締め付けられる。

力強く、行動力のあるように見える彼女。こういう状況を作り上げたものの、その本心は…やっぱりそうですよね。。皆の幸せを考えての行動だったけど、本当は複雑ですよねそりゃあ。

最後のシーンは少し涙が出そうになった。
若かったあの頃は自ら手放したけど、今度は…ね。
思った結果とは違うかもしれないけど、今度の相手は「意思」があるから、それを尊重したってことですかね。

それでも、鏡に映った表情がとても良いものだったのが印象的だった。

オリジナル版も是非見てみたいと思える、少しほっこりの良いドラマだった。

…どうでも良いけど、ジョナサン普通にハンサムでしょう。。
イケメンのハードルが高い親子だ。

MAR