劇場公開日 2021年3月5日

  • 予告編を見る

「ハン・ヒョジュが美しい」太陽は動かない りやのさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0ハン・ヒョジュが美しい

2021年3月6日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

興奮

萌える

AN通信という情報の収集と販売を行う謎の組織が有り、その構成員は左胸に爆弾が埋め込まれていて、24時間ごとの報告を怠れば爆死してしまう。
そのAN通信の鷹野(藤原竜也)と田岡(竹内涼真)が次世代エネルギーの極秘情報を入手する為競合する同じような組織と戦いをする話。
戦闘アクション有り、ラブロマンス有り、騙し合い有り、虐待有り、ブルガリア編有り、中国の砂漠編有り、海猿風水難救出有り、なんでも有りで焦点が定まらず、まとまりの無さを感じた。
ドラマを観てないから、そう感じたのかも知れないが、胸の爆弾、なんだかなぁ・・・無いとこの作品にならないのはわかるが、説明をされてもやっぱり必然性を感じない。
藤原竜也や竹内涼真などのアクションはなかなかのもんだから、そこが見どころなのだろう。
1番良かったのは、ルパンの峰不二子のような存在で魔性の女AYAKO役のハン・ヒョジュで、美しくスタイル抜群で色っぽかった。韓国のテレビドラマ「トンイ」の時の女優さんなんですね。

りあの
masamiさんのコメント
2021年3月17日

りやの様いつもありがとうございます😸
なんかとっちらかったレビューですみません。性癖ですね。
ハン・ヒョジュさん良かったです。妖しく強く美しく。

masami