配信開始日 2017年10月13日

ザ・ベビーシッターのレビュー・感想・評価

全4件を表示

3.5エンタメとして完璧

2020年11月10日
iPhoneアプリから投稿

エンタメとして完璧

コメントする (0件)
共感した! 0件)
chipchip3636

3.5登場人物が魅力的

2020年9月29日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

奔放で心優しいベビーシッターのビーを心から信頼するコール。しかし、ある日コールはビーの隠された本性を知り…。
Netflix独占配信映画。ホラーとコメディを良い塩梅に混ぜており、大笑いは出来ないがニヤニヤ出来る。キャラが全員魅力的なので続編も楽しみです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
shotgun

1.5主人公と同世代の人向けスリラー

2019年10月27日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

特段 “怖かった!”“ドキドキした!”と言うような描写はなく、子供向けのスリラー作品。

イジメられっ子が信頼を寄せる、若くて可愛い…そして強いベイビーシッターのお姉さんが、後先を考えられない短絡的な人(笑)な所が軽くて良いのかな?
普通に考えて、人の家でこんなことをするのはオカシイし、なんだかな〜な感じだけど、子供が観るには丁度良いのかも。
あ、でも「Truth or Dare」は際どかった(笑)ので日本人のお子供様はドキドキモノかも(笑)。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
m@yu-chan

2.0憧れのお姉さんとは!!

2018年7月28日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

寝られる

萌える

出だしで、虐められっ子の少年が、年上の魅力的なお姉さんと知り合いなのを心の拠り所にしているのが、上手く伝わってきました。しかし、その人とは別に可愛いガールフレンドを配置して、近いうちセックスするんだろうなあと良い関係なのは不要だったと思います。お姉さんは中盤からもうすっかり憧れの人ではなくなってしまい、観ている方もお姉さん!嗚呼お姉さん!とならなかったので、憧れのお姉さん一本で貫いて欲しかったです。経験上憧れのお姉さんは、たとえ邪悪な人間であったとしても、そう簡単に卒業できるものではないと思います。良くも悪くも、夜間はどのシーンも謎の明るさでした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
*.꒰ঌ𝔸𝕟𝕘𝕖𝕝𝕠໒꒱.*