劇場公開日 2018年4月6日

  • 予告編を見る

「原作のファンで、松坂桃李くんが原作のイメージぴったりだったので楽し...」娼年 までりんさんの映画レビュー(感想・評価)

2.5原作のファンで、松坂桃李くんが原作のイメージぴったりだったので楽し...

2018年4月15日
iPhoneアプリから投稿

原作のファンで、松坂桃李くんが原作のイメージぴったりだったので楽しみにしていました。とはいえ、セックスを通して成長していく青年の内面を描いた作品を映像化するのはかなり難しいだろうと思い、作品の出来にあまり期待はしていませんでした。
結果、各キャラクターがイメージ通りで、予想よりはずっとよかったのですが、やはり映像化にあたりリョウくんの心の声が描かれないので、原作を読んでない方には共感できない部分が多いだろうなと思いました。そしてとにかく残念なのがセックスシーン… 女性を優しく包むかのようなリョウくんがあんな雑なセックスをするとはとても思えません。まるでAVを見過ぎた高校生みたい… 最初と最後のセックスにも成長がまったく感じられず、とても女性の心と体に寄り添ったセックスとは思えませんでした。この作品にとってとても大事なところの筈なのに…
松坂桃李さんが出演にあたってAVで勉強したと言ってましたが、この作品に出演するために一番やってはいけないことですよ… 女性の官能にフォーカスしたフランス映画などを参考にしてほしかったですね…
出演者が良かったのでとても残念でした。

までりん