劇場公開日 2016年4月2日

  • 予告編を見る

「「Nobody's Perfect.」 ダメすぎる男の爆笑奮闘劇!!」ミラクル・ニール! 映画コーディネーター・門倉カドさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5「Nobody's Perfect.」 ダメすぎる男の爆笑奮闘劇!!

2016年4月19日
PCから投稿

笑える

楽しい

興奮

【賛否両論チェック】
賛:失敗ばかりの主人公が、突然手に入れた“万能の力”を持て余し、巻き起こすハプニングの連続に、爆笑必至。そんな彼が愛する人のために奮闘する姿に、微笑ましくも考えさせられる。
否:展開は荒唐無稽で、ツッコみ始めるとキリがない。汚物やラブシーンもあり。

 本来は地球の存亡をかけた重大なテストのはずだった“万能の力”が、主人公のお馬鹿な願いのために次々と使われていく様子が非常にコミカルで、思わず笑ってしまいます。鏡を見ながら、
「理想の体にしてくれ。」
と言ったら、グラマラスな美女の体になってしまったり、面白すぎです(笑)。さすがサイモン・ペッグ、名演です。
 そんなダメダメな彼が、愛した女性のためにどんな行動をとるのか、それもまた見どころの1つ。初めは右手の力を使うものの、それでも彼女の本心は手に入れられないことに気づいていくのも、また切ない展開ですね。
 何はともあれ、あまり深く考えずに楽しめるコメディです。是非劇場でご覧下さい。

映画コーディネーター・門倉カド