劇場公開日 2015年10月24日

  • 予告編を見る

「愛は生死をも超える(笑)。完全大人向けのラブ・ホラー・コメディ!!」ゾンビ・ガール 映画コーディネーター・門倉カドさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0愛は生死をも超える(笑)。完全大人向けのラブ・ホラー・コメディ!!

2015年11月7日
PCから投稿

笑える

楽しい

怖い

【賛否両論チェック】
賛:死んだのに蘇ってしまった元カノと、自分を理解してくれる今カノとの間で揺れ動く主人公が、非常にコミカルに描かれ、思わず笑ってしまう。
否:ストーリーや描写はB級感満載で、ツッコみ始めるとキリがない。グロシーンもかなりあり。

 片や、かつて永遠の愛を誓った元カノゾンビ。片や、自分を理解してくれる変わり者の今カノ。その間で揺れ動く、優柔不断な主人公。この設定だけでも充分ワクワクしますが、その期待に違わず、とってもグロくてコミカルな作品に仕上がっています(笑)。マックスを永遠に独占しようと、あの手この手で迫るエブリンと、彼女が蘇ったとは夢にも思わず、新しい恋路を築こうとするオリヴィア。そしてなんとかエブリンと別れようと奮闘するマックス。3人(+トラヴィス)のかけ合いが絶妙で、観ていて思わず笑ってしまいます。
 ホラー映画特有の、急に驚かせるような描写も少しだけありますが、基本的にはコメディタッチなので、ホラーが苦手でも楽しめそうです。ただその代わり、グロシーンはメッチャあるので、それだけはご注意を(笑)。
 気にいった人には思う存分笑って楽しめるような、異色のコメディ映画といえそうです。

映画コーディネーター・門倉カド