劇場公開日 1994年2月19日

「枠を越えて」クール・ランニング セロファンさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0枠を越えて

2022年2月12日
スマートフォンから投稿

誇りを持って挑戦し続ける姿は格好良いし感動する。
これまでの常識に囚われず、周囲に何と言われようと自分を信じ、挑み続ける人のエネルギーは計り知れない。常識・国境・限界…様々な枠を越え、新たな可能性にチャレンジする姿が笑いと涙たっぷりに描かれていました。

終わった・・・と思った直後に立ち上がるチーム、そして周囲の声援。彼らの勇姿が国境を越え、世界を感動で1つにするシーンは何度観ても泣けます。

北京五輪で熱戦が繰り広げられている今、これまでの努力や思い、重圧・・・色々なものを背負って挑戦し続ける選手の方々を見ていると胸が熱くなります。スポーツの事を知らない自分がこんなにも心を突き動かされるとは思ってもいませんでした。頑張っている人を見ていると自分も頑張ろうと思える。この映画や今回の五輪を通じ、感動やエネルギーを共有出来る喜びで胸がいっぱいになりました。

セロファン
セロファンさんのコメント
2022年2月12日

きりんさん
コメントありがとうございます。
国境やチームの枠を越え讃え合う、まさに笑って友だちを作る彼らを見ると幸せいっぱいです。

セロファン
きりんさんのコメント
2022年2月12日

これ、僕も大好きな映画です。
(レビューは なし)

冬のオリンピックの競技は、元はといえば“遊び”から始まったものなんですよねー🎵
うんと笑って友だちを作る。そんな飛びっきりの映画だと思いました。

きりん