高杉真宙&DJ松永、親友役で共演も人見知り発揮「しゃべろうとしてしゃべれない」

2022年10月17日 16:00


舞台挨拶の模様
舞台挨拶の模様

いつか、いつも……いつまでも。」の公開記念舞台挨拶イベントが10月15日、都内で行われ、高杉真宙関水渚芹川藍水島かおり江頭勇哉DJ松永(Creepy Nuts)、長崎俊一監督が登壇した。

画像2

本作は、ひょんなことから一緒に暮らすことになった男女の恋と家族のつながりを描いたラブストーリー。10月14日から公開を迎え、座長である高杉は「昨年の今頃、撮影していて、キャスト・スタッフ大人数で気を遣いながら撮影していました。皆で良いものを作ろうという気持ちで取り組み、こうして無事完成して、このような場に共演者の皆さんと立てて、観客の皆さんに観て頂けることが本当に嬉しいです。作品を届けられたことが僕らの幸せだなと思います」と挨拶。

画像3

ヒロインを演じた関水も「私の大好きな作品をこんなたくさんの方に観ていただけるんだと思うと、ワクワクしてます。映画が公開されて、1つの映像作品として永遠に残っていくということが、作品のタイトルに込められた願いが叶えられたようですごく幸せです」と喜びを語った。

劇場映画初出演となったDJ松永は「撮影中ずーっと緊張してました。演技は全部難しかったですね、何も分からず、今この状況も難しいです(笑)。びっくりしてます、こんな世界があるなんて!」と振り返る。

画像4

高杉と親友役を演じ、DJ松永は「高杉さんとお互い人見知り発揮して、しゃべろうとしてしゃべれない、つばぜり合いみたいなのがありましたね」と告白。「変に緊張してしまって、『タートルネックに合いますね』って言いました」(高杉)、「絶対高杉さんの方が似合いますって言った(笑)」(松永)と、人見知り同士の不思議な会話があったことを明かした。

最後に高杉は「笑顔があふれる楽しい現場で撮影させていただいてました。そんな映画が素敵じゃないわけがない、と僕は思っています。キャストもスタッフさんも一生懸命、素敵な作品を作ろうと一つになって作りました。映画を観て劇場を出た時に、『自分も小さな幸せ見つけようと』思ってもらえたら嬉しいです」と本作をアピールしていた。

Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 【今夜第2話放送】「東京タワー」永瀬廉が衝動バックハグ 松田元太はMEGUMIと禁断のキス

    1

    【今夜第2話放送】「東京タワー」永瀬廉が衝動バックハグ 松田元太はMEGUMIと禁断のキス

    2024年4月27日 06:00
  2. 鈴木亮平&森田望智が語り尽くす「シティーハンター」 新たに作ったルールは?「冴羽獠が嫌われてしまうことは避ける」

    2

    鈴木亮平&森田望智が語り尽くす「シティーハンター」 新たに作ったルールは?「冴羽獠が嫌われてしまうことは避ける」

    2024年4月27日 10:00
  3. 劇場版「名探偵コナン」好きなゲスト声優は誰?【アンケート実施中】

    3

    劇場版「名探偵コナン」好きなゲスト声優は誰?【アンケート実施中】

    2024年4月27日 09:00
  4. 一生に一度は行ってみたい花火大会をスクリーンで「長岡大花火 打ち上げ、開始でございます」予告編公開

    4

    一生に一度は行ってみたい花火大会をスクリーンで「長岡大花火 打ち上げ、開始でございます」予告編公開

    2024年4月27日 15:00
  5. 「プー あくまのくまさん」続編、今夏全国公開! プーと新たに加わった凶悪な仲間たちが襲撃

    5

    「プー あくまのくまさん」続編、今夏全国公開! プーと新たに加わった凶悪な仲間たちが襲撃

    2024年4月27日 20:00

今週