木村文乃に淡い恋の予感? 広瀬アリス「見たくない瞬間」、菜々緒「もっと行けよ」

2022年9月14日 20:20


玉木宏演じる依頼人との淡い恋模様が描かれている
玉木宏演じる依頼人との淡い恋模様が描かれている

名もなき7人の秘書が、おのおののスキルを駆使し、人知れず悪を成敗する人気ドラマの劇場版「七人の秘書 THE MOVIE」(脚本:中園ミホ)の完成披露試写会が9月14日、都内で行われ、主演の木村文乃をはじめ、広瀬アリス菜々緒シム・ウンギョン室井滋江口洋介田村直己監督らドラマでおなじみの顔ぶれが出席。さらに劇場版から出演する玉木宏吉瀬美智子笑福亭鶴瓶が駆けつけ、作品をアピールした。

画像2

主人公・望月千代を演じる木村は「ドラマから映画になり、とてもスケールアップしている」とアピール。映画では玉木演じる依頼人・緒方航一との淡い恋模様も描かれており、天真爛漫な末っ子秘書の照井七菜を演じる広瀬は、「お姉ちゃんの見たくない瞬間を見た気分で、恥ずかしくなりました」と胸中穏やかでない様子。一方、クールな武闘派秘書・長谷不二子役の菜々緒は「わたしは物足りない派。『もっと行けよ』と思いました」と進展を見せない恋愛に、やきもきしていた。

画像3

鶴瓶は信州を牛耳る九十九ファミリーの首領(ドン)で、秘書たちのターゲットとなる九十九道山を演じ、「なんで、僕がこんな役をやらされたのか。こんなええ人間が」と嘆き節。マイナス10度を下回る極寒の現場で「雪の中でコケて、寒いで~。それなのに、何べんもやらせやがって」と田村監督に愚直をこぼした。それでも「今日、試写を見ましたけど、面白かったですね」と太鼓判。「自分のセリフしか台本読んでいないから、『あぁ、こういう展開か』って(笑)。ほんま面白かった」と真相も明かした。

画像4

この日は、ドラマに引き続きシンガーソングライターのmiletが主題歌を担当することが明らかに。新曲「Final Call」が流れる予告映像もお披露目された。木村は「miletさん、受け取ったよ! めちゃくちゃカッコいいし、覚えて歌っちゃう」と大喜び。「女性のカッコ良さを引き立ててくれる楽曲」(広瀬)、「実際お会いすると、すごくかわいらしいのに、歌声はダイナミック。今回も主題歌を担当してくれて、すごくうれしいです」(菜々緒)と映画主題歌を絶賛していた。

七人の秘書 THE MOVIE」は、10月7日に全国東宝系で公開される。

Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース