一時の恋?それとも運命? 人気漫画原作のNetflix新作「金魚妻」で篠原涼子が禁断の愛に挑む

2020年12月10日 06:30


篠原涼子がNetflix新作で主演
篠原涼子がNetflix新作で主演

黒澤R氏の同名漫画を原作にしたNetflixオリジナルシリーズ「金魚妻」の制作が決定、篠原涼子が主演することが分かった。2021年に配信される。

グランドジャンプめちゃ(集英社)で連載中の原作は、累計220万部超の大ヒット作。フジテレビ系ドラマ「最高の離婚」「モトカレマニア」などを手掛けた並木道子が監督を務める。篠原は「お話を頂いて、私自身演じた事の無い役柄でもございましたので、挑戦させて頂くという思いで出演させていただく事になりました。お家時間のお供にNetflixを観ているので、自分が出演出来るのは本当に嬉しいです。新しい生活様式の中で、改めて不変的な想いを作品を通して伝えて行けたら思います」(原文ママ)とコメントを寄せている。

風情ある風景が残る下町に隣接する高層タワーマンションの最上階。平賀さくらは、ある事故をきっかけに夢を諦め、美容室を経営する夫と結婚。専業主婦として、誰もが羨む華やかな生活を送っていたが、夫から受ける言葉と身体への暴力に苦しみ、心はいつも悲しみに包まれていた。そんなある日、“金魚”をきっかけにある男性と出会う。そして、さくらはありのままの自分を受け入れてもらえたことで、今まで押し殺してきた気持ちを抑えることができず、一線を超えてしまう。それは、一時だけの不倫なのか、それとも運命の出会いなのか。

Netflixオリジナルシリーズ「金魚妻」は2021年、Netflixで配信予定。

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース