映画のことなら映画.com - エイガ・ドット・コム
携帯(フューチャーフォン)サイト終了のお知らせ
映画ニュース
ホーム > 映画ニュース > 2019年4月19日
◆2019/4/19更新
ウッディとバズの背中に、何を感じる… 「トイ・ストーリー4」最新予告&ポスター披露
想像を超える結末へ
  ディズニー/ピクサーによる人気シリーズの最新作「トイ・ストーリー4」の最新予告映像と日本版ポスターが、このほど披露された。ビジュアルはウッディとバズの後ろ姿をとらえている。これまで固い絆を育んできた2人の背中が、"想像を超える結末"を予感させる。

  「トイ・ストーリー」「トイ・ストーリー2」を手がけたジョン・ラセターは製作総指揮としてクレジットされ、「インサイド・ヘッド」などのストーリーを担当したジョシュ・クーリーが監督、「リメンバー・ミー」のジョナス・リベラが共同監督を務める今作。ピクサーには「過去作を上回る"語るべき物語"がある場合以外は続編を作らない」という信念があるだけに、今作への期待は高まりに高まっている。

  予告では、ウッディが「おもちゃとしての宿命」と「自分の本当の気持ち」に揺れ動く様子が映し出される。おもちゃにとって大切なことは、子どもと寄り添って生きていくことだ。しかし再会したボー・ピープは「おもちゃにも他の生き方があるはずよ」と諭し、バズが「心の声に従うんだ」と親友として言葉をかける。果たして、ウッディはどのような決断を下し、どこへ向かうのか……。

  クーリー監督は、今作の物語が生まれたきっかけを「終わりはいつだって新しい始まりなんだ。前作でアンディと別れたウッディがこれからどうなるんだろうかと考えた」と語る。またバズ役声優のティム・アレンは、「最高に素晴らしいストーリー」「とてつもなく感動的で、とてもおかしくて、アイデアがとてつもなく素晴らしい。『トイ・ストーリー3』が最高だと思っていたけれど、今回は(感動のあまり)最後のシーンをこなすことができなかったくらいだ」と明かしている。

  「トイ・ストーリー4」は、7月12日に日本公開。

(C)2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
◆その他のニュース
前のニュースへ
次のニュースへ

2019/4/19のヘッドラインへ
今日のヘッドラインへ
◆映画.comメニュー
映画ニュース 11/15更新
公開スケジュール
興行ランキング
注目作品ランキング
映画評論
ユーザレビュー
俳優・監督
上へ▲

映画.com ホームへ

ホーム > 映画ニュース > 2019年4月19日

(C)eiga.com inc.
All Rights Reserved.