映画のことなら映画.com - エイガ・ドット・コム
映画ニュース
ホーム > 映画ニュース > 2019年4月9日
◆2019/4/9更新
「ペット2」キャラポスター公開!マックス、スノーボールの本音がポロリ…
新キャラクターも登場!
  2016年に大ヒットしたアニメーション映画「ペット」の続編となる「ペット2」のキャラクターポスターを、映画.comが入手した。主人公マックスらのほか、新キャラクターも登場している。

  「怪盗グルー」シリーズ、「SING シング」を生み出したイルミネーション・エンタテインメントの最新作。前作はニューヨークを舞台に、犬のマックスとデュークをはじめとする個性あふれるペットたちが、飼い主の留守中に大冒険を繰り広げるさまを描いた。日本語吹き替え版ではマックスを「バナナマン」の設楽統、相棒のデュークを「バナナマン」の日村勇紀、2匹の飼い主ケイティを佐藤栞里、猫クロエを永作博美、マックスに思いを寄せる犬のギジェットを沢城みゆき、前作で悪役だったウサギのスノーボールを中尾隆聖が続投する。

  キャラクターポスターは、先日公開されたティザービジュアルに描かれたマックスと同様、ペットたちとメッセージが描かれたデザイン。マックスは不満そうな顔で「何これ?」、自由気ままなペットの犬たちを見守る姉御肌の猫クロエは「もうすぐ会えるわね。わたしは興味ないけど。」とツンデレなメッセージを寄せ、勇敢なヒロイン、ポメラニアンのギジェットは「誰が毛玉ですって?」と書かれたパネルの上で頼もしい表情を見せる。

  青いスーツに身を包んだスノーボールは「見て分かんねぇ? 俺様はスーパーヒーローだ!」と胸を張り、本作で初登場となるシーズーの女の子デイジーは「やっちゃうよ!」と元気いっぱいに意気込み、活躍を期待させる。

  また、本作の公開を記念して"ペットの日"である4月11日に「LINE LIVE」の配信が決定した。前作でタカのタイベリアスの声を担当した宮野真守、豆粒サイズのモルモットのノーマンを演じた梶裕貴が特別ゲストとして出演し、「ペット2」に関する新情報も発表予定。

  「ペット2」は7月26日から全国公開。

(C)Universal Studios.
◆その他のニュース
前のニュースへ
次のニュースへ

2019/4/9のヘッドラインへ
今日のヘッドラインへ
◆映画.comメニュー
映画ニュース 10/14更新
公開スケジュール
興行ランキング
注目作品ランキング
映画評論
ユーザレビュー
俳優・監督
上へ▲

映画.com ホームへ

ホーム > 映画ニュース > 2019年4月9日

(C)eiga.com inc.
All Rights Reserved.