中島健人&岸優太、裸の付き合い経て愛の告白「男として好き」「俺がお前のキンプリに」

2018年11月8日 19:05

一緒に温泉に入ったエピソードも披露
一緒に温泉に入ったエピソードも披露

[映画.com ニュース] 古味直志氏による人気ラブコメ漫画を実写映画化した「ニセコイ」のスペシャルステージイベントが11月8日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、ダブル主演の中島健人(Sexy Zone)と中条あやみ、共演の池間夏海島崎遥香岸優太(King & Prince)、DAIGOが出席した。

約600人の女性客が大歓声をおくるなか、MCがキャスト陣と呼び込むと、場内のボルテージは最高潮に。中島らが颯爽と登場……と思いきや、出てきたのは“ニセ島健人”などと名乗る偽物キャストの面々。ニセ島に扮した子役の大江優成くんが「セクシーサンキュー」とポーズを決めると、耳をつんざく歓声があがる。その後はニセ条あやみ(ロシア人エキストラ)がロシア語で挨拶し、黒子に抱っこされたニセ崎遥香(猫)が喉を鳴らすなどシュールな時間が流れたが、改めて本物が登壇し、イベントは仕切り直しとなった。

映画は極道一家「集英組」組長の一人息子である“もやしっ子”楽(中島)と、アメリカのギャング組織「ビーハイブ」ボスの一人娘である“ゴリラ女”千棘(中条)が「恋人のふりをする」ことを約束させられ、偽者の恋=ニセコイを繰り広げるさまを描く。気合いの入った変顔など、ハイテンションの熱演を繰り広げた中島は、「人生で一番変顔をしました(笑)。変顔のレシピが増えたんです。シュガー、ソルト、サワー、ビター、スイート。この5種類で勝負しています」と自信。中条から「ソルト! サワー!」などと指定されると、その度に表情をくるくると変化させてみせ、「手懐けられています(笑)。変顔が度を過ぎたときは、あやみちゃんが笑っちゃったことも。ファンの方にも見てほしいし、映画館で声出して爆笑しちゃってもいいですからね」と頬を緩めた。

岸は、事務所の先輩である中島に憧れの眼差しを注ぎながら「(親友役で共演できて)より一層関係が濃くなりましたし、運命を感じます」とうっとり。これに中島は「優太くんが食事の誘いをしてくれたんです」といい、「僕が『おしゃれな場所は用意できないよ』と言ったら、『特別な人と行くこと自体が、特別なんです』って」とのろけっぱなしだった。

さらに2人のイチャイチャは続き、岸が「『ニセコイ』でいいので、僕と付き合ってください。男として好きです」と告白すると、中島は「俺がお前の『King & Prince』になってやる」。温泉にも一緒に入ったそうで、「『裸の付き合いだ』といって、裸でデビュー曲を歌ったりしたね」(中島)、「今でも鮮明に覚えています。あれほど良かった温泉は、今までない」(岸)と詳述し、女性ファンを悶絶させていた。

ニセコイ」は、12月21日から全国で公開。

Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 「MIU404」綾野剛&星野源ら“4機捜”メンバーが3年半ぶりに再始動! 映画「ラストマイル」に参戦

    1

    「MIU404」綾野剛&星野源ら“4機捜”メンバーが3年半ぶりに再始動! 映画「ラストマイル」に参戦

    2024年4月19日 08:00
  2. 「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」声優・あらすじ・トリビア 原作者・青山剛昌の原画エピソードもご紹介

    2

    「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」声優・あらすじ・トリビア 原作者・青山剛昌の原画エピソードもご紹介

    2024年4月19日 21:00
  3. 連続殺人事件の死刑囚にプロポーズ 柳楽優弥&黒島結菜「夏目アラタの結婚」実写映画化!

    3

    連続殺人事件の死刑囚にプロポーズ 柳楽優弥&黒島結菜「夏目アラタの結婚」実写映画化!

    2024年4月19日 05:00
  4. 田中泯&新田真剣佑ら、華麗なる一族! 「フクロウと呼ばれた男」本編映像&家族集合写真

    4

    田中泯&新田真剣佑ら、華麗なる一族! 「フクロウと呼ばれた男」本編映像&家族集合写真

    2024年4月19日 19:00
  5. 木村拓哉主演「Believe」豪華キャスト8名発表! 天海祐希が妻役で共演 竹内涼真、上川隆也、斎藤工らがイベントに登壇

    5

    木村拓哉主演「Believe」豪華キャスト8名発表! 天海祐希が妻役で共演 竹内涼真、上川隆也、斎藤工らがイベントに登壇

    2024年4月19日 12:30

今週