「3D彼女」中条あやみ&佐野勇斗、西野カナの“絶賛”に感涙寸前!?

2018年9月11日 20:57


西野カナの歌声に感激!
西野カナの歌声に感激!

[映画.com ニュース]那波マオ氏の人気漫画を実写映画化する「3D彼女 リアルガール」の特別試写会が9月11日、東京・豊洲のユナイテッド・シネマ豊洲で行われ、主演の中条あやみ、共演の佐野勇斗が舞台挨拶に出席した。

英勉監督ら「ヒロイン失格」のスタッフ陣が再結集し、累計発行部数145万部を突破した同名漫画を実写化。コミュニケーション能力をテーマに、派手でツンツンしている超絶美少女・色葉(中条)と、恋愛経験ゼロのオタク男子“つっつん”こと筒井(佐野)による、“ありえないカップル”の恋愛模様を描く。

この日は西野カナも登場し、主題歌「Bedtime Story」を生披露することに。熱狂的なファンからの声援が飛び交い、場内がさながらライブ会場と化すなか、中条と佐野は歌詞を口ずさみながら、その歌声に聞き惚れた。楽曲が終わると、佐野は「いや~、すごいっすね。すごいしか言えない。本当に感動しました。カナやん最高!」と叫び、中条も「撮影中のいろんな感情を思い出します。歌わなくてもかわいいのに、歌ってもかわいい!」とニッコリ。西野は、歌詞に込めた思いとして「映画を見て、つっつんにも色葉にも両方に共感できて。2人の気持ちを描きたいと思い、珍しく“女の子心”ではなく、第三者の目線で曲を書いてみました」と説明していた。

さらに西野は、2人に対面した感想を問われ「佐野さんはかっこいい俳優さん、という印象でしたが、この映画を見たらオタク(笑)。でも改めてお会いしたら、本当にかっこいい」とほほ笑む。これに佐野は「ほあ~」と破顔し、中条は「本当に喜んでる(笑)」とツッコミを入れた。続いて西野が「今作を3回見させていただきましたが、3回とも大号泣。同じシーンで絶対に泣くんですよ。それくらい好きです」と映画を激賞すると、2人は「照れちゃいますね」(中条)、「嬉しいですよね。僕が泣きそうです」(佐野)と大喜びだった。

また中条は、今作の見どころとして「全員が集まっているキャンプシーン」を挙げ、「(撮影の)1日目は台風でしたが、2日目は晴れて、はしゃぎまりました。バギーに乗っているシーンでは、『私にも貸して!』と、みんなで順番に乗り合っていたり。楽しい思い出があります」としみじみ振り返る。一方の佐野は「CMにも使ってもらっている、僕の『俺は踊らされてるだけ、愛されない』というシーン」といい、「そのシーンの時、ぜひ皆さん、一緒に手の動きをやってほしいです」とリクエストし観客をなごませていた。

3D彼女 リアルガール」は、9月14日全国で公開される。

Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 【今夜第2話放送】「東京タワー」永瀬廉が衝動バックハグ 松田元太はMEGUMIと禁断のキス

    1

    【今夜第2話放送】「東京タワー」永瀬廉が衝動バックハグ 松田元太はMEGUMIと禁断のキス

    2024年4月27日 06:00
  2. 鈴木亮平&森田望智が語り尽くす「シティーハンター」 新たに作ったルールは?「冴羽獠が嫌われてしまうことは避ける」

    2

    鈴木亮平&森田望智が語り尽くす「シティーハンター」 新たに作ったルールは?「冴羽獠が嫌われてしまうことは避ける」

    2024年4月27日 10:00
  3. 劇場版「名探偵コナン」好きなゲスト声優は誰?【アンケート実施中】

    3

    劇場版「名探偵コナン」好きなゲスト声優は誰?【アンケート実施中】

    2024年4月27日 09:00
  4. 一生に一度は行ってみたい花火大会をスクリーンで「長岡大花火 打ち上げ、開始でございます」予告編公開

    4

    一生に一度は行ってみたい花火大会をスクリーンで「長岡大花火 打ち上げ、開始でございます」予告編公開

    2024年4月27日 15:00
  5. 「プー あくまのくまさん」続編、今夏全国公開! プーと新たに加わった凶悪な仲間たちが襲撃

    5

    「プー あくまのくまさん」続編、今夏全国公開! プーと新たに加わった凶悪な仲間たちが襲撃

    2024年4月27日 20:00

今週