「銀魂2」柳楽優弥の衝撃ビジュアル披露!凛々しい土方十四郎がオタク“トッシー”に…

2018年6月30日 00:00


ヘタレオタクに変身!?
ヘタレオタクに変身!?

[映画.com ニュース] 空知英秋氏の人気漫画を福田雄一の監督・脚本で実写映画化する「銀魂2 掟は破るためにこそある」の新ビジュアルが、このほど披露された。クールな土方十四郎(柳楽優弥)の別人格である、ヘタレオタク“トッシー”の姿をとらえている。

小栗旬菅田将暉橋本環奈らの共演で実写化し、宇宙からやってきた天人(あまんと)が台頭するパラレルワールドの江戸を舞台に、万事屋を営む銀時(小栗)をはじめ新八(菅田)、神楽(橋本)らが騒動を繰り広げる様子をコミカルに描いた前作「銀魂」。続編となる今作は、原作で高い人気を誇る「真選組動乱篇」と「将軍接待篇」を融合し、万事屋のバイト生活や真選組の内紛を映し出す。

そのなかで柳楽演じる土方は、江戸の治安を守る真選組において“鬼の副長”と呼ばれるキレ者。荒くれ隊士たちをまとめ上げるため、局中法度を設け日々スパルタ指導を行っており、その厳しさはテロリストのみならず隊士たちからも恐れられるほどだ。しかし土方は、ひょんなことから別人格のトッシーをその身に宿してしまう。日を追うごとにアイドルやフィギュアへの情熱が抑えられなくなり、そのことを機に、真選組と江戸を巻き込む大騒動が巻き起こっていく。

銀魂2 掟は破るためにこそある」は、8月17日から全国で公開。

Amazonで今すぐ購入
銀魂[DVD]

銀魂[DVD]

最安価格: ¥3,482

空知英秋原作による大ヒットコミックを、小栗旬主演で実写映画化。テレビドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一がメガホンをとった。

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 【今夜第2話放送】「東京タワー」永瀬廉が衝動バックハグ 松田元太はMEGUMIと禁断のキス

    1

    【今夜第2話放送】「東京タワー」永瀬廉が衝動バックハグ 松田元太はMEGUMIと禁断のキス

    2024年4月27日 06:00
  2. 鈴木亮平&森田望智が語り尽くす「シティーハンター」 新たに作ったルールは?「冴羽獠が嫌われてしまうことは避ける」

    2

    鈴木亮平&森田望智が語り尽くす「シティーハンター」 新たに作ったルールは?「冴羽獠が嫌われてしまうことは避ける」

    2024年4月27日 10:00
  3. 劇場版「名探偵コナン」好きなゲスト声優は誰?【アンケート実施中】

    3

    劇場版「名探偵コナン」好きなゲスト声優は誰?【アンケート実施中】

    2024年4月27日 09:00
  4. 一生に一度は行ってみたい花火大会をスクリーンで「長岡大花火 打ち上げ、開始でございます」予告編公開

    4

    一生に一度は行ってみたい花火大会をスクリーンで「長岡大花火 打ち上げ、開始でございます」予告編公開

    2024年4月27日 15:00
  5. 「プー あくまのくまさん」続編、今夏全国公開! プーと新たに加わった凶悪な仲間たちが襲撃

    5

    「プー あくまのくまさん」続編、今夏全国公開! プーと新たに加わった凶悪な仲間たちが襲撃

    2024年4月27日 20:00

今週