浅川梨奈、最新写真集で初挑戦Tバックの反響にニンマリ「やってやったぜ」

2018年4月1日 21:00


Tバックに挑戦した浅川梨奈
Tバックに挑戦した浅川梨奈

[映画.com ニュース] アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈が4月1日、セカンド写真集「NANA」(講談社刊)の発売記念握手会を東京・福家書店新宿サブナード店で行った。

昨年11月に「憧れの地」というロサンゼルスなど米西海岸で撮影。3月いっぱいで高校を卒業したため、女子高生として最後の写真集となり「前作のテーマは等身大だったけれど、今回は大人になった自分を見せたかった。攻めたカットも入っていて、布の面積がだいぶ減りました」とアピールした。

その言葉通り、Tバックにも初挑戦し「グラビアの初期の頃からお世話になっている、心を許せるカメラマンやスタッフだったので際どいショットもノリノリでした」と笑顔。ただ、「私、まだ蒙古斑(もうこはん)の跡が残っていて、消してもらうのに必死でした。あっ、これ書いてもいいですけれど、見出しにするのは勘弁してくださいね」と照れながら明かした。

Tバックは写真集発売前に、雑誌のグラビアでも披露。「衝撃的だったみたいで、反響がすごかったんです。いい意味で期待を裏切れたので、やってやったぜって思いました。ランジェリーなども写真集ならではなので、これからも大切にしていきたい」とさらなる意欲を見せた。

その上での自己採点は、100点満点中の120点。「今までの人生で最も顔面コンディションが良かったので、自然体だし大人になった姿もあるので表現したかったものがすべて表現できた。納得のいく自信作です」と胸を張った。

この日から社会人となり、「今まで以上にお仕事に打ち込めるので、何よりもお仕事を大切にして打ち込んでいきたい。やりたいことに向かって進んでいける社会人になりたいです」と抱負。「1000年に1度の童顔巨乳からの卒業か?」と問われると、「童顔とも思っていないし、私にキャッチコピーはいいです。そのへんにいそうな顔なので、量産型の貫録のある人ですかね」とおどけていた。

Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 「あぶない刑事」プロデューサーが語る“タカ&ユージが愛され続ける理由” 舘ひろし&柴田恭兵は「演ずるというより役を生きてきた」

    1

    「あぶない刑事」プロデューサーが語る“タカ&ユージが愛され続ける理由” 舘ひろし&柴田恭兵は「演ずるというより役を生きてきた」

    2024年4月28日 12:00
  2. 松本若菜、GP帯連続ドラマ初主演! 松村北斗共演「西園寺さんは家事をしない」7月スタート

    2

    松本若菜、GP帯連続ドラマ初主演! 松村北斗共演「西園寺さんは家事をしない」7月スタート

    2024年4月28日 05:00
  3. “ビートルズを解雇された男”が語るバンドの前日譚 ドキュメンタリー「ザ・ビートルズの軌跡 リヴァプールから世界へ」7月5日公開

    3

    “ビートルズを解雇された男”が語るバンドの前日譚 ドキュメンタリー「ザ・ビートルズの軌跡 リヴァプールから世界へ」7月5日公開

    2024年4月28日 12:00
  4. 【「悪は存在しない」評論】わたしたちに対して悪は“存在しない”と逆説的に問うている

    4

    【「悪は存在しない」評論】わたしたちに対して悪は“存在しない”と逆説的に問うている

    2024年4月28日 10:30
  5. あなたの好きな“恐竜映画”を教えて! 映画.com&ユーザーのおすすめ25選

    5

    あなたの好きな“恐竜映画”を教えて! 映画.com&ユーザーのおすすめ25選

    2024年4月28日 09:00

今週