森川葵、高校時代はギャルだった「カラコンにメイク、ルーズソックスで…」

2017年10月7日 16:04


目黒学院高校の文化祭にサプライズで登場
目黒学院高校の文化祭にサプライズで登場

[映画.com ニュース] 140万部を誇る人気コミックを実写映画化した「恋と嘘」に出演の森川葵、ダンスロックバンド「DISH//」の北村匠海、劇団EXILEの佐藤寛太が10月7日、東京・目黒学院高校の文化祭にサプライズで登場した。

3人が校庭に現れると、生徒たちは「かわいい~」「なんかいい匂いがする」と大歓声。森川は、自身の高校時代について聞かれると、「ギャルっぽい子が多かったので、そこになじみたくてカラコンにメイク、ルーズソックスで行っていた」と、いきなりのカミングアウトだ。

北村が「ちょっとイヤなんだけれど」と渋面をつくったが、「そのぶん、今は落ち着いているのかも。でも、ルーズソックスはいまだにちょっとはきたい」と平然としたもの。文化祭の思い出に関しても、「工業系だったので、木を削って椅子を作ったり製図を描いたりしたものを展示して、その受付で座っていた」とガテン系だったことを告白した。

対する北村は、「中高6年間、特に問題ないと言われて過ごした。友達も2、3人で、ギャルもいなかったし。平凡ですよ」と淡々とした表情。文化祭も、「1年の時は委員だったので準備をひたすら頑張って、本番は仕事で行けなかった」とさらに悲しい過去を披露した。

映画は、16歳の誕生日に政府通知で将来の結婚相手を知らされる世界で、女子高生がその相手と幼なじみとの間で揺れ動く姿を描く。森川は、結婚相手の決め手について「おいしいものを食べに行くのが好きなので、一緒に行って楽しくて、おいしいを分かち合える人」と話し、女子高生から再び「かわいい~」の声援を浴びていた。

恋と嘘」は、10月14日から全国で公開される。

Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 【今夜第2話放送】「東京タワー」永瀬廉が衝動バックハグ 松田元太はMEGUMIと禁断のキス

    1

    【今夜第2話放送】「東京タワー」永瀬廉が衝動バックハグ 松田元太はMEGUMIと禁断のキス

    2024年4月27日 06:00
  2. 鈴木亮平&森田望智が語り尽くす「シティーハンター」 新たに作ったルールは?「冴羽獠が嫌われてしまうことは避ける」

    2

    鈴木亮平&森田望智が語り尽くす「シティーハンター」 新たに作ったルールは?「冴羽獠が嫌われてしまうことは避ける」

    2024年4月27日 10:00
  3. 劇場版「名探偵コナン」好きなゲスト声優は誰?【アンケート実施中】

    3

    劇場版「名探偵コナン」好きなゲスト声優は誰?【アンケート実施中】

    2024年4月27日 09:00
  4. 一生に一度は行ってみたい花火大会をスクリーンで「長岡大花火 打ち上げ、開始でございます」予告編公開

    4

    一生に一度は行ってみたい花火大会をスクリーンで「長岡大花火 打ち上げ、開始でございます」予告編公開

    2024年4月27日 15:00
  5. 「プー あくまのくまさん」続編、今夏全国公開! プーと新たに加わった凶悪な仲間たちが襲撃

    5

    「プー あくまのくまさん」続編、今夏全国公開! プーと新たに加わった凶悪な仲間たちが襲撃

    2024年4月27日 20:00

今週