蛭子能収&トリンドル玲奈の脱力トークに「千鳥」大悟が呆れ顔

2016年11月6日 06:00


トークショーを行った 蛭子能収、トリンドル玲奈、大悟(千鳥)
トークショーを行った 蛭子能収、トリンドル玲奈、大悟(千鳥)

[映画.com ニュース] 漫画家・タレントの蛭子能収が長編映画初主演を飾った「任侠野郎」のDVD&ブルーレイ発売記念イベントが11月5日、都内で行われ、蛭子をはじめ共演のトリンドル玲奈大悟(千鳥)がトークショーに出席。この日は、終始緩やかなトークが繰り広げられ、集まったファンを喜ばせていた。

蛭子がパブリックイメージを覆す“伝説の任侠”に扮し、関東一円にその名をとどろかせた小里組の元若頭・柴田源治の復しゅう劇を描く。ちょうど1週間で撮りあげたそうだが、蛭子は「カメラマンの人がとにかく恐ろしくかった」とポツリ。続けて「演出家でもないのにあれこれ指示してきたんですよ」と愚痴をこぼすと、大悟は慌てて「カメラマンさんはいろいろ映画やってきたから、ある意味監督さんよりベテランなんですよ。もめながらいい作品が出来ていくから」と火消しに奔走した。

さらに観客から「セリフはどうやって覚えたか」と質問が寄せられ、蛭子は「いや、台本を読んで覚えましたけどね」と即答。大悟は「そうじゃなくて……。家に帰ってお風呂で、とかあるじゃないですか」とたしなめ、蛭子は「電車のなかとか、現場で出番がないときに覚えたりしました」と話した。一方のトリンドルは「難しかったシーンは?」と問われ、「難しかったシーンかあ~」と言ったきり沈黙。これには大悟も、「この子もこの子で……」と頭を抱えた。

また、映画初主演にいまだ照れまくりの蛭子は「もうちょっと俺の演技がよかったらね、オススメするんだけど」と笑い、すかさず大悟は「いやオススメせえよ。嘘でも」とツッコミ。その後も、DVD&ブルーレイには約45分の特典映像が収録されていると伝えられた蛭子が「ええっ!? 本編より長いじゃないですか」と素っ頓狂な声を出すと、大悟は「そんなわけないやろ。なんで本編30分だと思っとるん、そんな映画ないやろ」とさすがに呆れ顔だった。

任侠野郎」DVD&ブルーレイは、発売中。

Amazonで今すぐ購入
任侠野郎[Blu-ray/ブルーレイ]

任侠野郎[Blu-ray/ブルーレイ]

最安価格: ¥5,280

テレビタレントとしてお茶の間にもおなじみの漫画家・蛭子能収が映画初主演を務めた任侠作品。

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 【今夜第2話放送】「東京タワー」永瀬廉が衝動バックハグ 松田元太はMEGUMIと禁断のキス

    1

    【今夜第2話放送】「東京タワー」永瀬廉が衝動バックハグ 松田元太はMEGUMIと禁断のキス

    2024年4月27日 06:00
  2. 鈴木亮平&森田望智が語り尽くす「シティーハンター」 新たに作ったルールは?「冴羽獠が嫌われてしまうことは避ける」

    2

    鈴木亮平&森田望智が語り尽くす「シティーハンター」 新たに作ったルールは?「冴羽獠が嫌われてしまうことは避ける」

    2024年4月27日 10:00
  3. 劇場版「名探偵コナン」好きなゲスト声優は誰?【アンケート実施中】

    3

    劇場版「名探偵コナン」好きなゲスト声優は誰?【アンケート実施中】

    2024年4月27日 09:00
  4. 一生に一度は行ってみたい花火大会をスクリーンで「長岡大花火 打ち上げ、開始でございます」予告編公開

    4

    一生に一度は行ってみたい花火大会をスクリーンで「長岡大花火 打ち上げ、開始でございます」予告編公開

    2024年4月27日 15:00
  5. 「プー あくまのくまさん」続編、今夏全国公開! プーと新たに加わった凶悪な仲間たちが襲撃

    5

    「プー あくまのくまさん」続編、今夏全国公開! プーと新たに加わった凶悪な仲間たちが襲撃

    2024年4月27日 20:00

今週