チュート福田、「ズートピア」同様、結婚で夢かなえオノロケ「すごく幸せ」

2016年8月24日 14:45


福田充徳とはるな愛
福田充徳とはるな愛

[映画.com ニュース] お笑いコンビ「チュートリアル」の福田充徳とタレントのはるな愛が8月24日、ディズニーの長編アニメ「ズートピア」の都内で行われたMovieNEX発売記念イベントにゲスト出演した。

福田は詐欺師のキツネ・ニック、はるなは主人公で警察官のウサギ・ジュディをイメージした衣装で登場。共に警察官として自立を目指すジュディの奮闘に感銘を受け、「いくつになってもチャレンジしていれば夢は開ける。すごく勉強になるし、子どもから大人まで楽しめる」と声をそろえた。

プライベートでも親交が深く、食事を共にすることもよくあるそうで、福田は「僕が酔って、会社の愚痴を愛ちゃんに言うという感じ」だという。恋愛への発展はなかったが、はるなは「互いにタイプじゃなかったから」とさらり。福田は「厳密に言うと男同士やもんな。そういう意味での友情はある」と冷静にツッコんだ。

その福田は、今年6月に一般女性と結婚しひとつの夢をかなえた形。結婚後、公の場に出るのは初めてで「すごく幸せです。独りだったのが、朝起こしてくれるし、帰ったら晩御飯が作ってあるのがいいですね。リラックスして自然体で楽しんでいます。早く子どもも授かればいいなと思っています」と新婚生活を満喫している様子だ。

そして、いまだ独身の相方の徳井義実については、「あいつは全っ然、できないでしょ」と上から目線。「最近、ネコを2匹飼い始めて、ネコ用に引っ越してスピードワゴンの小沢(一敬)さんらと一軒家に住んでいる。結婚するとしたら小沢さんかネコ」と断言していた。

一方のはるなは、友人の紹介で出会ったという23歳の青年と「ラブラブなんですう」と告白。プロ野球・北海道日本ハムの斎藤佑樹似のスポーツマンタイプだそうで、「私もゴール目指して頑張りたい」と意気込んだ。

ズートピア」は、動物たちの楽園ズートピアの新米警察官ジュディが、夢を忘れた詐欺師のニックとともに難事件に挑み友情をはぐくんでいく感動ストーリー。日本で興収76億円の大ヒットを記録した。

ディズニープラス
ズートピア
をディズニープラスで今すぐ見る

PR

©2024 Disney and its related entities

Amazonで今すぐ購入
ズートピア MovieNEX[Blu-ray/ブルーレイ]

ズートピア MovieNEX[Blu-ray/ブルーレイ]

最安価格: ¥3,064

ディズニー・アニメーション映画55作目となる感動のファンタジーアドベンチャー。

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 「あぶない刑事」プロデューサーが語る“タカ&ユージが愛され続ける理由” 舘ひろし&柴田恭兵は「演ずるというより役を生きてきた」

    1

    「あぶない刑事」プロデューサーが語る“タカ&ユージが愛され続ける理由” 舘ひろし&柴田恭兵は「演ずるというより役を生きてきた」

    2024年4月28日 12:00
  2. 松本若菜、GP帯連続ドラマ初主演! 松村北斗共演「西園寺さんは家事をしない」7月スタート

    2

    松本若菜、GP帯連続ドラマ初主演! 松村北斗共演「西園寺さんは家事をしない」7月スタート

    2024年4月28日 05:00
  3. “ビートルズを解雇された男”が語るバンドの前日譚 ドキュメンタリー「ザ・ビートルズの軌跡 リヴァプールから世界へ」7月5日公開

    3

    “ビートルズを解雇された男”が語るバンドの前日譚 ドキュメンタリー「ザ・ビートルズの軌跡 リヴァプールから世界へ」7月5日公開

    2024年4月28日 12:00
  4. 【「悪は存在しない」評論】わたしたちに対して悪は“存在しない”と逆説的に問うている

    4

    【「悪は存在しない」評論】わたしたちに対して悪は“存在しない”と逆説的に問うている

    2024年4月28日 10:30
  5. あなたの好きな“恐竜映画”を教えて! 映画.com&ユーザーのおすすめ25選

    5

    あなたの好きな“恐竜映画”を教えて! 映画.com&ユーザーのおすすめ25選

    2024年4月28日 09:00

今週