ドウェイン・ジョンソンの愛犬ブルータスが死去

2015年10月4日 13:30


愛犬が死去したことを明かした ドウェイン・ジョンソン
愛犬が死去したことを明かした ドウェイン・ジョンソン

[映画.com ニュース] 人気アクションスターのドウェイン・ジョンソンが飼っていた子犬ブルータスが、死去したことがわかった。

つい先日、ジョンソンが自宅プールに転落し溺れかかったブルータスを救助したというニュースが報じられたばかり。ジョンソンはインスタグラムに、動物病院でブルータスを抱いた写真を掲載し、「昨夜11時15分頃、俺とローレン・ハッシャン(恋人)は、ブルータスの生命維持装置を外して苦しみから解放し天国へ送るという、つらい決断をくださなければならなかった。彼はようやく安らかな眠りにつき、俺は彼の小さな手を握ったんだ」とファンに報告した。

ジョンソンは9月上旬に2匹のフレンチブルドッグ、ブルータスとホッブスを飼い始めた。ブルータスは外でホッブスと遊んでいたところ、毒キノコを食べてしまい、数時間で肝臓と免疫システムが回復不可能なほど悪化していったようだ。

ジョンソンは、ブルータスの死で得た教訓として「明日はどうなるかわからない。だから今日という日を精一杯生き、愛するべきだ」と書き込み、「自宅の庭や公園、きみたちの犬が遊ぶ屋外の場所どこでもキノコには気をつけろ」と注意を促した。

ジョンソンが主演するディザスターパニック映画「カリフォルニア・ダウン」は現在、日本公開中。

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース