佐藤江梨子、人生最大のモテ期到来間近!?

2014年8月29日 05:00


手相診断の結果にご満悦の佐藤江梨子
手相診断の結果にご満悦の佐藤江梨子

[映画.com ニュース] 女優の佐藤江梨子が8月28日、都内で行われた主演するドラマ「奇妙な恋の物語 -THE AMAZING LOVE STORY-」配信記念上映会に出席し、共演の黄川田将也桐山漣阿部百合子池内万作市井昌秀監督とともに舞台挨拶に立った。

総合エンタメアプリ「UULA」で配信中の今作は、不思議な恋愛にまつわる3つのエピソードで構成されたオムニバスラブストーリー。佐藤は、Episode3「未来花火」で元カレを忘れられず2人の男に振り回される主人公に扮した。黄川田、桐山との共演に「目の保養でした」とうっとり。それでも、5日間で撮影を終えた労作なだけに「出ずっぱりだったので、(体力的に)壮絶でした」と吐露した。

会場ではTwitter上で募集した「恋や将来の悩み相談会」が行われた。「彼女の浮気を疑っているが、問い詰められない」という男性からの相談が寄せられると、佐藤は「(本人に)聞けばいいんじゃない?」とバッサリ。一方で81歳の阿部は、「浮気はすぐ飽きるから、絶対帰ってきますよ」と人生経験豊かな金言を送り、会場からの喝さいを浴びた。

また、占いタレントのゲッターズ飯田も登壇。今作のキーアイテムである“未来が見える線香花火”にちなみ、出演者の未来診断を実施した。手相を見られた佐藤は「今年の誕生日を越えると人生最大のモテ期が訪れます」との高評価に、「やったー!」とご満悦の様子だった。

Amazonで今すぐ購入
女優力 佐藤江梨子[DVD]

女優力 佐藤江梨子[DVD]

最安価格: ¥3,901

今回は、女優・佐藤江梨子がテーマ“閉じ込められた女”を、エレベーターの中のキャビンアテンダントに扮し、4つのキャラクター・シチュエーションを演じ分ける。番組の未放送部分やメイキング映像を追加し、彼女の魅力をたっぷり収録。
ナイトピープル[DVD]

ナイトピープル[DVD]

最安価格: ¥2,090

2億円強奪事件をめぐる壮絶なる騙し合い―最後に笑うのは誰だ!?佐藤江梨子×北村一輝×杉本哲太ら豪華出演陣で描くクライム・サスペンス!!

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 「あぶない刑事」プロデューサーが語る“タカ&ユージが愛され続ける理由” 舘ひろし&柴田恭兵は「演ずるというより役を生きてきた」

    1

    「あぶない刑事」プロデューサーが語る“タカ&ユージが愛され続ける理由” 舘ひろし&柴田恭兵は「演ずるというより役を生きてきた」

    2024年4月28日 12:00
  2. 松本若菜、GP帯連続ドラマ初主演! 松村北斗共演「西園寺さんは家事をしない」7月スタート

    2

    松本若菜、GP帯連続ドラマ初主演! 松村北斗共演「西園寺さんは家事をしない」7月スタート

    2024年4月28日 05:00
  3. “ビートルズを解雇された男”が語るバンドの前日譚 ドキュメンタリー「ザ・ビートルズの軌跡 リヴァプールから世界へ」7月5日公開

    3

    “ビートルズを解雇された男”が語るバンドの前日譚 ドキュメンタリー「ザ・ビートルズの軌跡 リヴァプールから世界へ」7月5日公開

    2024年4月28日 12:00
  4. 【「悪は存在しない」評論】わたしたちに対して悪は“存在しない”と逆説的に問うている

    4

    【「悪は存在しない」評論】わたしたちに対して悪は“存在しない”と逆説的に問うている

    2024年4月28日 10:30
  5. あなたの好きな“恐竜映画”を教えて! 映画.com&ユーザーのおすすめ25選

    5

    あなたの好きな“恐竜映画”を教えて! 映画.com&ユーザーのおすすめ25選

    2024年4月28日 09:00

今週