キャメロン・ディアス、10年前に別れたマット・ディロンとの復縁を希望?

2008年10月22日 12:00

元サヤに戻る可能性大?
元サヤに戻る可能性大?

[映画.com ニュース] 現在、イギリス人モデルでジェニファー・アニストンの元カレ、ポール・スカルフォーと交際中のキャメロン・ディアス(36)だが、実は10年前に別れた“初恋の人”、マット・ディロン(44)への想いを今でも引きずっているという彼女の友人の証言が伝えられた。

英ゴシップ誌OK!によれば、キャメロンの友人は「彼女はマットのことを全然忘れていない」とコメント。さらに今の恋人について、「ポールといても退屈そう。あの2人は長くは続かないはずよ」と語ったという。

キャメロンとマットは95年、米ミネソタ州にそれぞれ別の映画のロケで来ていた時に出会った。マットは「ビューティフル・ガールズ」(テッド・デミ監督)、キャメロンは「フィーリング・ミネソタ」(スティーブン・ベイグルマン監督)の撮影中のことで、その後真剣交際に発展。「メリーに首ったけ」(98)では共演も果たしたが、98年に突然破局を迎えた。

一方、多くの女性と噂になりながらいまだ結婚歴のないマットのほうも、06年に米パレード誌のインタビューで、キャメロンとの関係について「とにかく彼女に恋をしたんだ。あんな風に誰かのことを想うなんて、めったにない素晴らしいことだった」と語っている。

今年4月の父親の急死を受けて、自分の人生を見つめ直している最中とも伝えられるキャメロンが、過去の有意義な関係を取り戻そうとしても不思議はない。今後の2人に注目だ。

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 「パイレーツ・オブ・カリビアン6」、新たな航海へ――リブート版での船出が決定

    1

    「パイレーツ・オブ・カリビアン6」、新たな航海へ――リブート版での船出が決定

    2024年3月28日 11:00
  2. ノーランも観た!核戦争の脅威を描いた英国アニメ「風が吹くとき」 大島渚監督による日本語吹替版、8月リバイバル上映

    2

    ノーランも観た!核戦争の脅威を描いた英国アニメ「風が吹くとき」 大島渚監督による日本語吹替版、8月リバイバル上映

    2024年3月28日 10:00
  3. ブレイク・ライブリー、がん治療公表のキャサリン妃に謝罪 写真加工ネタにしたことを後悔

    3

    ブレイク・ライブリー、がん治療公表のキャサリン妃に謝罪 写真加工ネタにしたことを後悔

    2024年3月28日 15:00
  4. 押切蓮介の“最恐”ホラー漫画「サユリ」映画化! 白石晃士監督「停滞しているJホラーをブチ壊す、新時代のホラーを目指しました」

    4

    押切蓮介の“最恐”ホラー漫画「サユリ」映画化! 白石晃士監督「停滞しているJホラーをブチ壊す、新時代のホラーを目指しました」

    2024年3月28日 17:00
  5. アンソニー・ホプキンスが“英国のシンドラー”に! ナチスの脅威から669人の子供たちを救った男の感動の実話 6月21日公開

    5

    アンソニー・ホプキンスが“英国のシンドラー”に! ナチスの脅威から669人の子供たちを救った男の感動の実話 6月21日公開

    2024年3月28日 12:00

今週