劇場公開日 2019年2月15日

  • 予告編を見る

FIGHTERS THE MOVIE Challenge with Dreamのレビュー・感想・評価

全3件を表示

3.0野球を通して⚾

2019年2月26日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

楽しい

新しい物を作り上げる時の難しさ
それを世代を越えて、役職を越えて、分かり合い、ひとつの目標に向かって進むファイターズ
今の自分と重なるところがあって観ながら考えたり教わることがあり、ぐっときました。
今、自分に何ができて、伝えられるのか。
栗山監督が楽しみにしてるキャプテン中田翔選手の活躍が楽しみです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
悠

3.0日ハムファンの為の宣伝映画

2019年2月21日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

04年の移転時から今日までだどるドキュメンタリーなのだけどなにせ出る方みんな良いことずくめの自慢話ばかりそんなに良いことばかりならなぜ来たい人は少なく出たい人ばかり多いのか疑問点や負の部分も取り上げなきゃダルビが悪い所は何にも無い米国には行く気はなかったけど年俸が上がりすぎて迷惑かかるから出てったはホント!!!移転よって札幌側との関係はどうなんだ自慢ばかりで課題点もやらなきゃね!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ゆたぼー

4.0ファイターズファンでよかった

2019年2月18日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

幸せ

ファイターズが北海道にフランチャイズを移してからのドキュメンタリー。日ハム?何それ。。って感じの道産子たちもいつの間にかすっかりファイターズに魅せられている。
三人の道産子タレントのナレーションもなかなか良かった。
特にEXILEのSHOKICHIの声が心地いいなあと思いながら画面をみていた。大谷翔平選手の入団の過程も良くわかったしスカウトの山田さんの存在もすごいなあと思った。
球団の方針、在り方も改めてわかって、ファンでよかったと
思え、嬉しかった。ファンだから観てやるか、、、と上から目線で足を運んでみたが、期待以上の内容だったと思う。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
10キロ余分子