劇場公開日 2019年4月19日

  • 予告編を見る

「これが、実写化の成功例ってやつね。大成功!」キングダム ガーコさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0これが、実写化の成功例ってやつね。大成功!

2019年6月9日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

萌える

ずっと観たかった映画の一つ。

ようやく観れて、大大大満足でした!

キングダムの世界観を、よくぞここまでリアルに表現できたことに感動!

特に山崎賢人さんと吉沢亮さんは、信と漂そのものでした。

天真爛漫で素直な性格の信のハツラツな雰囲気の信。

冷静沈着で目力の強い漂。

特に吉沢亮さんのあの眼力は、どんな強靭な敵をもたじろがせる、魔力のような魅力的なパワーを感じます。

この映画で、ますます吉沢亮さんのファンが増えそうな予感(^^)

やはり、漫画の世界をそのまんまに、ここまでリアルに再現できたことにびっくり!

実写化不可能と思っていたからこそ、良い意味で裏切られるすごさに圧倒されました。

この時代の中国の世界観がとにかく凄い!

建物も衣装も、とことんこだわり抜いている上に、戦闘のシーンの迫力ある演技!

どれを取っても引けを取らない、キングダムの世界に酔いしれることができました!

2時間15分があっという間に終わってしまった感じ…!

瞬き禁止の大迫力パフォーマンスに、1秒たりとも飽きることがなかったことが奇跡です。

やはり、この映画がうまくいったのは、一人一人の個性的な俳優陣の、完成された演技力にありそう。

昌文君の高嶋政宏さん、王騎の大沢たかおさん、山の神の長澤まさみさんなどなど、一人一人が素晴らしかった。

さらに、この映画が成功した理由は、脚本を原作者の原さんも手がけたこと。

原作とは違ったオリジナルのセリフや、シーンを加えたことで、よりリアルな世界観が仕上がったようです。

キングダムの成功秘話も知ったところで、続編への期待が高まりました!

王が中国一の王にになるまで、信が天下の大将軍になるまでをぜひ描いて欲しい!

続編もしあるなら、絶対観に行きたい!

そう強く思ってしまった、素晴らしいエンターテイメント映画でした。

雨の中映画館に足を運んだ甲斐がありました(^^)

ガーコ