ビリオネア・ボーイズ・クラブ

劇場公開日:

ビリオネア・ボーイズ・クラブ

解説

「ベイビー・ドライバー」のアンセル・エルゴートと「キングスマン」シリーズのタロン・エガートンが初共演を果たしたクライムサスペンス。1983年、ロサンゼルス。上流階級が集う商談の場で、高校の同級生だった金融専門家のジョーとプロテニス選手のディーンが偶然再会したことをきっかけに「金(ゴールド)」を投資する儲け話を企てる。2人は、ビバリーヒルズでも屈指の富裕層である友人たちを口説き、「ビリオネア・ボーイズ・クラブ(BBC)」を結成。強い野心とカリスマ性を持ったジョーは成り上がるために詐欺を重ね、上流階級への仲間入りを果たす。敏腕トレーダーのロンからも融資金を騙し取ることに成功したジョーの勢いはさらに増していくが、ある人物の裏切りによってBBCは窮地に追い込まれてしまう。ジョー役をエルゴート、ディーン役をエガートンが演じるほか、ケビン・スペイシー、エマ・ロバーツらが顔をそろえる。

2018年製作/108分/PG12/アメリカ
原題:Billionaire Boys Club
配給:プレシディオ
劇場公開日:2018年11月10日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5

(C)2017, BB Club, LLC. All rights reserved.

映画レビュー

3.5❇️一年位で良いからお金持ちになってみたいよ‼️

2023年9月24日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

悲しい

楽しい

ビリオネアボーイズクラブ

🇺🇸1983年カリフォルニア州ビバリーヒルズ

実話。学生時代ハッタリと口先だけで生きてきたディーン。

頭は良かったが立ち回りの悪いジョー

二人がたまたま商談していた所で再開し、ビバリーヒルズの金持ち達を金の融資で口説き1万ドルの融資を受けてBBCの会社を立ち上げる。

華やかな世界で詐欺をする若者たちの破天荒な人生を描く。

❇️お金持ちになってみたいよ‼️景色の良い家に住みたいなぁ。

◉77D点。
★彡成り上がりシーンはやっぱり映画の王道ですね。しかし破滅しないと映画にはならないんですね😆

🟢感想
イケメン二人がお金儲けしてアルマーニのスーツでゴージャスな暮らしと良い女!最高の成り上がりに羨ましい。こんなストーリー大好物。
このまま転落なく生きていければ尚良いのにな?

🌀社員や取り巻きを増やすと必ず綻びが出てくるのは世の常なのか?

😰🫣👌💋👠👗👔🥃🌇💵💸💎🗒️📰

コメントする (0件)
共感した! 0件)
シネマを喰らう

2.0パーティー系に仕上げてみました

2021年5月15日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

実話を元にしたようだが、作品は泡パーティーが大好きな人に媚びた作品。ちょっとお洒落?

こういうのが好きな人が億万長者に憧れる人なのか?

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ho

2.0タロン・エガートンでも星2

2021年5月2日
iPhoneアプリから投稿

俳優につられて、配信で鑑賞。

鑑賞後には特に何かを感じることもなく、ただお話が通り過ぎて行っただけという印象。

登場人物はやたら多いが、深掘りされることもなくそれぞれが生かされることもない。
なんなら主人公2人の関係性も、正直よくわからない。

ジャンルとしては嫌いでないので、残念。
全体的にフワついていて視点が定まらず、何が言いたいのかよくわからない映画だった。

ウォーホルが出てきたとこがピーク。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
銀蝿

2.0思ったより悪くない

2021年3月2日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

そう、思ったより悪くないけど、先に評価を見てハードルが下がっただけw

色々あるサスペンスのどんでん返しや、実話のヒリヒリする緊迫感はほぼなく、ケビンスペイシーの渋さを再確認。

時間があれば見てもいーかな?的な。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ポップコーン男
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ビリオネア・ボーイズ・クラブ」以外にこんな作品をCheck-inしています。