ホテル・アルテミス 犯罪者専門闇病院

解説

オスカー女優ジョディ・フォスター主演による近未来クライムアクション。暴動が日常と化した近未来のロサンゼルス。高額な会費と引き換えに最新医療と身の安全が保障される会員制闇病院「ホテル・アルテミス」には、傷を負った犯罪者たちの訪問が後を絶たない。ある日、銀行強盗で致命傷を負った兄弟を受け入れたことから、ホテル・アルテミスは開業以来最悪の事態に見舞われる。共演に「ブラックパンサー」のスターリング・K・ブラウン、「キングスマン」のソフィア・ブテラ、「ジュラシック・パーク」シリーズのジェフ・ゴールドブラム。「アイアンマン3」の脚本家ドリュー・ピアースが監督・脚本を手がけた。

2018年製作/93分/イギリス・アメリカ合作
原題:Hotel Artemis

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

2.0闇の犯罪者病院

2021年2月27日
iPhoneアプリから投稿

Huluで配信され、ジョディ・フォスターやスターリング・K・ブラウン、ジェフ・ゴールドブラム等の錚々たるメンバーが、顔を揃えた、クライム・サスペンスということで鑑賞。

しかし、正直、あま内容の無い作品。水を求めて街中で暴動が起きたロスアンゼルスが舞台。しかし、ストーリーには、あまり暴動は関係ないし、ホテルの設定理由がよくわからない。

最新鋭の医療機器を揃え、犯罪者のみを治療する闇の病院ホテル・アルテミス。様々な犯罪者が、その医師を縋り訪れ、そこの医師がジョディ・フォスター。

こんなところで犯罪者相手に治療するのは、何かワケありということ。途中、フラッシュバックする過去の記憶がトラウマが、その謎に迫るのだが…。

何となく、狭い範囲でのシチュエーションで、ストーリーとしての盛り上がりや起承転結がハッキリしないまま、始まり、終わった感じのする内容だった。

それにしても、あのタクシードライバーで12歳の妖艶な娼婦役を演じたジョディー・フォスターの老婆ぶりには、眼を背けたくなった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
bunmei21

1.5支離滅裂すぎです

2021年2月11日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

寝られる

犯罪者専門の闇医者。
内容がボロボロで、ちょっと酷い。。
これ、真面目に作ったと思えない。。
銀行強盗が、顔を隠すためのマスクをわざわざ
外して会話するところから、ヤバいかも。。。
と思ったけど、その後も怒濤のように???
のオンパレードで、もう支離滅裂過ぎて、
呆然と見るしかないです。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
とたすけ

2.5えー!終わり?

2020年7月23日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 1件)
KEI

3.0よくいえば盛りだくさん

2020年7月10日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
maru
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ホテル・アルテミス 犯罪者専門闇病院」以外にこんな作品をCheck-inしています。