劇場公開日 2018年11月30日

「PROのレビューは本当にアテにならない。」ヘレディタリー 継承 克晴さんの映画レビュー(感想・評価)

3.0PROのレビューは本当にアテにならない。

2018年12月5日
iPhoneアプリから投稿

今さらニコ動をパクる宣伝担当のセンスの悪さから嫌な予感はしてましたが、やっぱり全然怖くありませんでした。
ホラーというよりはオカルトサスペンスですね。

お話的にはよくあるネタで、この内容で2時間超えは長すぎ。そのくせラストの種明かしはあっさりし過ぎで理解しにくい。そして理解したところで結局よくあるネタだから理解出来た達成感もない。

俳優さんの演技はかなり良かったのでプラス1点。というよりこれで演技が棒だったら本当に見るべき場所がないです。

本作に限りませんが、公開前からレビューあげてるPROレビュアーは本当にアテになりませんね。もちろん試写会や海外公開等、国内公開前から観る手段があるのは知ってますが、「本当に観たの?」と思わざるを得ない過剰なヨイショばかりで、どうしてもまっとうにレビューしてるのか疑わざるをえません。

克晴
勘市さんのコメント
2024年2月18日

確かにステマか宣伝かって感じで、どこがproなのか分からないですよね〜
人物設定も理解してないに「今年最高の映画」などとベタボメ称賛してるproレビュアーを見た時は呆れました。

勘市