バーフバリ 王の凱旋 完全版

劇場公開日:

バーフバリ 王の凱旋 完全版

解説

古代インドの神話的叙事詩「マハーバーラタ」をベースに、伝説の戦士バーフバリの壮絶な愛と復讐を描き、本国インドで大ヒットしたほか、日本でも異例のロングランヒットを記録した「バーフバリ 王の凱旋」のオリジナル完全版。日本公開された141分のインターナショナル版よりも26分長い、本国インドで公開された本編167分の完全版で、ヒロインのデーヴァセーナが歌い踊る楽曲「かわいいクリシュナ神よ」のシーンなど、日本初公開のシーンが多数含まれている。

2017年製作/167分/G/インド
原題:Baahubali 2: The Conclusion
配給:ツイン
劇場公開日:2018年6月1日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画評論

フォトギャラリー

映画レビュー

4.5王国のスケールが凄い

2023年11月7日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

圧倒的なスケールにどんな感想を言ったらいいかわからない。映像もストーリーも半端ない。ストーリーはどちらかと言えば定番なのだがその話の長さ緻密さを飽きさせることなく観せてしまう魅せてしまう、その力量が半端ないのだ!前半「伝説誕生」も後半にあたるこちらも2時間半超え、それでもまだ終わらないで、というか丁寧にとことん見せて!と思わせるのって本当に凄いと思うんだ!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Sheeta

4.5いゃ〜すごい

2023年10月27日
iPhoneアプリから投稿

 公開当時、かなり話題だったけど、当時はインド映画に関心がなかった。後悔後悔。こんなに面白いとは!
 バーフバリ、矢を3本も同時に射るなんて、神業。最後の決闘、バーフバリにとってはおじさんにあたるわけですよね?2人とも同じくらいの歳にしか見えないし、(実際の年齢が近いんだろうから仕方ないけど)体力身体能力同等で、すごい。
 椰子の木のパチンコ突入は、んなアホなっ!でもウケました。
 2作通してとても面白かった。まだまだ観ていない作品が沢山あるので、観ておくべきですね。

コメントする (0件)
共感した! 3件)
アンディぴっと

前編に続き、怒涛のアクションシーンがすごい。笑えちゃいそうなシーン...

2023年10月22日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

興奮

前編に続き、怒涛のアクションシーンがすごい。笑えちゃいそうなシーン、現実離れしすぎたシーンもあるけど、そこはインドらしい。
息子はどこで剣術やら覚えたのだと不思議になる後半だけど、これもバーフバリの血のおかげかなと思って。
前後編かなり長いですが、楽しめました。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
よっしー

3.5My sweet Lord (Hare Krishna)。 通常版での不満に返答が。さすがラージャマウリ、そつがない!

2023年8月28日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

興奮

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 12件)
たなかなかなか
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「バーフバリ」シリーズ関連作品

他のユーザーは「バーフバリ 王の凱旋 完全版」以外にこんな作品をCheck-inしています。