劇場公開日 2018年9月14日

  • 予告編を見る

「ファミレスのハンバーグプレート」プーと大人になった僕 uuuuuさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0ファミレスのハンバーグプレート

2018年11月8日
Androidアプリから投稿

今更ながら「プーと大人になったぼく」を視聴しました。
見た感想としては、「普通だな」と言うのが最初にきました。取り立てて悪いところもなくだからといって印象に残るところもなくといった感じです。

でも絶賛してる人の気持ちがわからないわけではないです。
予告編をみた人が期待する「可愛いプーさんが出てくる、社畜を救う心優しいストーリー」は過不足なく描かれていますし。王道で単純なストーリー展開ですが、癒やしを求めているひとにはもろに突き刺さりそうな内容ですしね
プーさんファンが見るキャラ映画として見ても、クオリティは十分かと。
意外性はないけど、求めていたものがちゃんと出てきて、そこそこ美味しい。そんなファミレスのハンバーグプレートみたいな映画だなと思います

私がこの映画に対して何も思わないのは、単純に社畜でも親でもプーさん好きでもない私はこの映画のターゲットでなかったってだけです

個人的には、もうちょっとプー達がかわいいか、登場人物や場面転換をもうちょい減らしてくれればもっと楽しめた気もしますが。内容の薄さの割に設定は過多なんだよな
脚本のご都合主義や終盤の無理やり感はディズニー映画のお約束なのであんまり気にならなかったです

uuuuu