映画のことなら映画.com - エイガ・ドット・コム
ユーザレビュー
◆アントマン&ワスプ
平均評価[3.7]

次のレビューへ

アントマン&ワスプのユーザレビュー一覧へ
作品情報


人や物の大小を操る、多彩なアクションが魅力
印象:
鑑賞方法:映画館
iPhoneアプリから投稿
評価:[3.0]

時系列としては、キャプテンアメリカ ・シビルウォーでの闘いから数年後の話で、アントマンであるスコットは逮捕され、自宅での軟禁生活から始まる。

そんな時、アントマンの開発者であるピム博士と、その娘ホープは、量子世界に行ったことで死亡したと思われていた、ピム博士の妻が生きている可能性に辿り着いたことから、救出作戦を展開することで、物語が動き出す。

映画のタイトルにもある通り、アントマンに加えて、ホープがワスプとして、ともに闘いに参加。
アクションについては、前作と比べて、闘いのバリエーションが増えていた。
前作からおなじみの、スーツを着た者の大きさだけが変わることに加えて、今回は、車やお菓子の容器など、色々なものの大小を変えることが出来るようになっていた。
個人的には、前作でよく見られた、蟻を使ったアクションを、もう少し観たかった。

とはいえ、娯楽アクション映画としては、十分面白いと思った。

最後は、アベンジャーズとの繋がりを感じるシーンがあり、とても気になる終わり方だった。

2019/02/26 どなたさん

次のレビューへ

アントマン&ワスプのユーザレビュー一覧へ
作品情報
新着ユーザレビュー一覧へ
◆映画.comメニュー
映画ニュース 6/25更新
公開スケジュール
興行ランキング
注目作品ランキング
映画評論
ユーザレビュー
俳優・監督
上へ▲

映画.com ホームへ

(C)eiga.com inc.
All Rights Reserved.