劇場公開日 2018年12月21日

  • 予告編を見る

「新しいジャンル!絶対映画館で観るべき」アリー スター誕生 マツさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0新しいジャンル!絶対映画館で観るべき

2019年2月12日
iPhoneアプリから投稿

監督でジャック役のブラッドリークーパーの歌がジブい!また男の私が嫉妬する色気があります。そして何よりガガの歌声に感動します。ガガのファンでなかった私がファンになりました。音響など考えるとこれは絶対映画館で観るべき作品です!新しいと思うことは、ヒロインが歌を書いて歌う詩の内容がその時のヒロインの心境を歌っている事。ジャックも同様。そこが自然でミュージカル映画とは違う良さがあり、只のサウンドトラックでもない。音楽の詩と内容が上手く溶け込んだ魅力のある内容です。監督と役者のブラッドリークーパーとミュージシャンのガガの2人は歌と役者とプロデュースのどの面を取っても一流だと感じる作品です!是非サントラCDもおススメしたい。映画のシーンを振り返れます。映画のセリフの後に歌が流れます。どれもいいですが12と17と23が最高です!

マツ
マツさんのコメント
2019年2月25日

コメントありがとうございす。
そうですね。ミュージカルではないですし、歌もカントリーっぽい物やロックやオペラ、ダンスミュージックやバラードなどバラエティにとんでます。因みにアルバムの好きな歌は12と17と34の間違えでした。

マツ
bassmanさんのコメント
2019年2月25日

ただのミュージカル映画じゃない
って言うのすごく分かります!

bassman