ナショナル・シアター・ライブ「エンジェルス・イン・アメリカ 第一部 至福千年紀が近づく」のレビュー・感想・評価

全2件を表示

4.0役者の息遣いが伝わってきました。

2018年5月2日
iPhoneアプリから投稿

興奮

知的

映画でしか観た事のない俳優の演技を、芝居として映画館で観れちゃう感動!
やはり芝居は役者の息遣い、演技力がダイレクトに伝わってきます。
映画として編集されているので、見所などのズームもあり観やすく、休憩はそのまま会場の観客席を移していて、まるでLIVE中継の様な錯覚をおこしました。

肝心なストーリー、第一部「エンジェルス・イン・アメリカ」 は30年前のエイズの恐ろしさを改めて実感しながらも、奇想天外なファンタジーの世界を楽しめ、長い上映時間もアッと言うまでした。

第二部「ペレストロイカ」も楽しみです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
HIROKICHI

5.0エイズ不治の病じゃなくなりましたが

2018年2月18日
iPhoneアプリから投稿

1995年に銀座セゾン劇場での日本初演を観ているのですが、衝撃的な幕切れは覚えていたのですが、あとは記憶の彼方でした(笑)

映画『プロデューサーズ』に出ていたネイサン・レインが素晴らしかったです。彼の地の観客がよく笑って反応もいいんですが、それで役者もどんどん乗ってくるのがわかりました。

2回の休憩を入れて4時間でしたが、アッという間でしたよ。ほぼ同じキャストで現在、ロンドンから移動してブロードウェイで上演中らしいです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
劇場の天使2