劇場公開日 2018年7月7日

  • 予告編を見る

「池田さん よかったね」ルームロンダリング CBさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5池田さん よかったね

2018年8月8日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

ハートウォーミングコメディ、楽しかった。

池田さん、はまってた。これまでもドラマでは「ぼくは麻里の中」で際立っていたり、映画でも助演では「鳥ガール」はじめいい味出してたけど、映画の主演で当たり映画に出られたね〜、おめでとう!
美人はなかなか当たりが来ない場合も多いと思うので、自分もなんだか嬉しいです。
オダギリジョー、渋川清彦と優れた俳優に囲まれて本人の演技も冴えてたと思う。
ひとつひとつのエピソードは、殺人事件の真相をはじめ、びっくりするようなものではないけれど、全体を貫くテイストが安定しているので、作品としてのちょっとした感動になっていると感じた。
清川演じるキミヒコの時代遅れのパンクロック、すごくいいと思った。みんな、エンドロールまでいてね。
この映画、観て損しないです。

CB
bloodtrailさんのコメント
2020年6月25日

TVが見れないBloodです。真面目に、普段からDVD等を除けばTVを見てません。正確には、帰りが遅くて見る時間が無いですw エライザのドラマかぁ。見たかった!

bloodtrail
CBさんのコメント
2019年2月3日

上のコメント ちょっと勘違いがあってごめんなさい。きりんさんのレビューの暖かさがとても好感でした。

CB
CBさんのコメント
2019年2月3日

きりんさんのエンドロールのレビュー、すごく参考になりました。そうなんだ、みんなで考えたって素晴らしい。

CB
きりんさんのコメント
2019年2月3日

あのエンドロールのファンを発見して嬉しくてコメント!

きりん