劇場公開日 2018年2月15日

  • 予告編を見る

レジェンド・オブ・パール ナーガの真珠のレビュー・感想・評価

全3件を表示

3.0「ロード・オブ・リング」のようなストーリーかな。 リング(指輪)ではなくてパール(真珠)を求めて争いが起きている。 羽のある種族である羽族が真珠の力を使って人類を滅亡させようとしている。

2022年12月1日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

萌える

動画配信で映画「レジェンド・オブ・パール ナーガの真珠」を見た。

劇場公開日:2018年2月15日

2017年製作/108分/中国
原題:鮫珠傅 Legend of the Naga Pearls
配給:インターフィルム

王大陸
張天愛
盛冠森
任達華
胡兵
何穗

簡単に説明すると「ロード・オブ・リング」のようなストーリーかな。

リング(指輪)ではなくてパール(真珠)を求めて争いが起きている。
羽のある種族である羽族が真珠の力を使って人類を滅亡させようとしている。
それを阻止しようと、王大陸、張天愛、盛冠森が活躍する。

コメディ要素があって、
あまり緊迫感の続かないストーリーは自分好みではなかった。

張天愛はクリスタル・チャンと呼ばれているだけあって相当な美人だと思う。

満足度は5点満点で3点☆☆☆です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ドン・チャック

3.0意外に面白かった

2019年10月25日
Androidアプリから投稿

どこかで見たことのあるような話とシーンがたくさんあって、いかにも中国らしいのだけど、意外に面白く最後まで見てしまった。そもそも、CGが不思議な雰囲気を醸し出していて、古いのか新しいのか私にはよくわからないけど、それが新鮮。はじめは、えっと思った絵の動物オウカも慣れると可愛らしく見えてきて愛着まで持ってしまった❗

だいたい中国は文化の発祥のちだし、こんな世界も無さそうでありそうと、想像膨らむ豪快さ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
マッターホルン2

2.5羽族と人類

2018年11月30日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

笑える

楽しい

寝られる

人類と羽族の争いをやめるため、大きな力を秘めた真珠~指輪ではない~を封印したのだが、羽族のテロリストがこれを奪い人類を滅ぼそうとする。
対抗するのは人類のお気楽な泥棒君と羽族の美女となり、CGアクションが展開する。
目新しさは少ないかも。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン