劇場公開日 2018年6月1日

  • 予告編を見る

「良作品なのは変わらず」デッドプール2 Nutsさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5良作品なのは変わらず

2018年6月19日
Androidアプリから投稿

アクションは対人肉弾戦好きとしては、1の方が好きだったかな。
お話は2の方が好き。1はどうしてデットプールになったのか、2はデットプールとして目指すヒーロー像を見つけるって感じだと思います。
最後に伏線がいろいろあったので、3もしくはX-Menシリーズで何かある気がします。どちらかと言うとそちらの方が楽しみです。制作会社がそもそも違いますが、同じマーベラスシリーズと比べると話のキレ自体は1も2もそこまでない感じはします(予算もあるのかも)。このまま人気が出続ければ予算ももっと出るようになるので話もアクションもキレっキレな作品が出来ると信じてます!あと、字幕の翻訳担当者は変えるかもっとデットプールを理解してる人の方がいいかなと思います。日本語はおかしくないけど、キャラを考えたときにそういう言い回しはしなくない?と感じが多い気がします。
ドミノは完全にブラックウィドウの二番煎じですが、運の良さからくる危機に瀕してもあの涼しい顔は本家にはない余裕を感じるので今後も出てほしいです。

あと、本編が終わったあとの結末のつけ方が最高でした。

Nuts