劇場公開日 2018年9月21日

  • 予告編を見る

「それ、肺に到達してないか???」スカイスクレイパー bloodtrailさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0それ、肺に到達してないか???

2018年10月11日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

「食わず嫌い、治そ」と思い立ったのが6月末。MIもステイサムも初めて観たし、1番苦手な「御涙頂きモノ」にも手を出した。結果、劇場で観る本数は60%増えました。その代わり、読む本の数が減ると思ってたけど勘定すると15%しか減ってない。変じゃね、何でやろ?何のこたーない。減ったのは睡眠時間でした!

食わず嫌いがなくなると睡眠時間が減ります。

だがしかし、眠気、吹っ飛びましたわ、この映画。キュキューットするし。これ、男にしか分からんと思うが。

奇をてらわず、ありモノをすっきりと仕立て直し、臆する事なく正しい順序でダイナミックに見せる。見覚えのあるシーンの連続なのに悪印象ゼロなのは、「映画好きが真っ向勝負しました」感に溢れてるからだと思う。

Reload.

ジャオの最後の言葉は、確か、そう聞こえた。
「同じ様な高層ビルを建て直す」、って事ではなく、「実弾詰め直して再出発する」と言う意味だと思うが、ありがちなパターンの悪寒。。。

ジャオが作った何らかの建築物を舞台に、ウィル・ソーヤーがまたまた大暴れ!多分、ジャオは次も可哀想な事になると予測しまーす!

bloodtrail