劇場公開日 2018年6月1日

  • 予告編を見る

「この馬鹿ふざけ感は何なんだろうか?💢」50回目のファーストキス 巫女雷男さんの映画レビュー(感想・評価)

1.0この馬鹿ふざけ感は何なんだろうか?💢

2018年11月9日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

寝られる

ハワイで旅行コーディネーターを勤めるイケメン大輔演じる山田孝之が美人瑠衣演じる長澤まさみと出会う。
瑠衣には1年前の事故にて次の朝には記憶が無くなっているという障害がある設定。

全編ハワイロケ。
私的にハワイには2度行ってるが、魅力的に映っていない。
別にハワイで無くてもいい。

出演している男性陣の山田孝之、ムロツヨシ、佐藤二朗、太賀らが馬鹿ふざけ感を出して映画内に爆笑を醸し出しているが、私にはハワイが背景ではダダ滑りにしか感じなかった。

日差しが強く、暖かいハワイが寒く感じる。
そんなハワイでラブロマンスを語られ、今どきの女性陣は「キャー、私もこんなハワイでこんなラブロマンスして見たい!」と思うのかな?

昔、リゾート地を舞台にした「私をスキーに連れてって」や「天国にいちばん近い島」、「カリブ・愛のシンフォニー」の方がまだマシに見えたこの映画。

お金をかけ、海外ロケしてまでこのレベルの映画は、、。
日本人が海外で繰り広げるラブロマンスとして観てはいけません。
ただただつまらなかった。
もしかしたら、福田監督はバラエティの良作しか作れないのでは?

巫女雷男
ふぁーびーさんのコメント
2018年11月30日

コメント失礼します。
週末に見ようと借りてきたばかりの作品なのですが、期待し過ぎないようにします。

ふぁーびー
零式五二型さんのコメント
2018年11月28日

それまた同感です😊

零式五二型
2018年11月27日

またまたまた、コメントさせて下さい。これだけは言えます。ムロツヨシと佐藤二郎さんはかぶり物の役柄を演じる方が断然面白い。

巫女雷男
零式五二型さんのコメント
2018年11月27日

ただただ長澤まさみと山田孝之というキャストでチェックしてましたが、そーですか。
映画はキャストと監督と脚本と演出がかみ合わないとダメなんですね〜

零式五二型