劇場公開日 2018年7月6日

  • 予告編を見る

「虹色ファンタジー🌈」虹色デイズ サンゲリアさんの映画レビュー(感想・評価)

1.0虹色ファンタジー🌈

2018年7月7日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

単純

萌える

女子目線からの男子高校生4人組の話だが、キレイさばかりが目立って実像の無いファンタジーになってしまっている。
(これだけイケメンを集めれば仕方ないか)
クドカン監督・脚本の「中学生円山」までとは言わないが(笑)、もう少し男子高校生のリアルな妄想なども入れて頂きたかった。

劇中でレオ君がズブ濡れになるシーンが2回あるけど、「雨の中を走る」のがカッコイイし絵になる、と製作側は勘違いしてるようです。しかもスローモーだし(笑)
演技力不足でも4人組の中なら何とかなると思ったんでしょうかね。
それに普通に友達してる杏奈にコクるまで1年がかりってのも気の長い話です。流星君が「俺がもらうぜ」とワザとハッパをかける気持ちも良く分かりますね。
それと熱でフラついて偶然キス、というのも今後禁止で(笑)
真宙君と祐里¢は「散歩する侵略者」でエイリアン役を好演してたが、それに比べたら勿体無い使い方。
大志君も「坂道のアポロン」でのドラム熱演が印象的なだけに勿体無い。
あ、祐里¢の兄貴=山田裕貴の「お前にはパンツを見せないという概念が無いのか」というセリフが1番ウケました♪

サンゲリア